RAQttボーカル雪平の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/01 明けましておめでとうございます
2008/10/04 未来
2008/09/09 引きこもり狂詩曲
2008/08/26 大変お久し振りです
2008/07/04 ご無沙汰です!

直接移動: 20091 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2006/10/13(金) 30時間。
一日が30時間欲しい…。
暇なとき、特になにもないときは別にどうとも思わないけど、忙しいとき、やることを物凄く抱えてるときはそう思う。最近あんまりなかったけどやることが一気に出来てしまって、いまはそう思う。
寝る時間が10時間でも残り20時間。一日6時間くらい働いたとしたら、14時間残るでしょ。一日の余りが14時間あればスコアやアレンジも仕上げられるだろうし、それでも楽器や歌の練習時間もあるだろう。もしかしたら編み物だってネイルだって読書だって出来るかもしれない。だって14時間っていったら現在の休みの日の雪平が持ってる時間だよ。
本当一日30時間あればなぁ…。
でもさ、それって本当に夢でしかないんだよね。判ってるよ判ってる。だから物事に優先順位をつけて如何に効率よく確実にやれるかが大事になって来るんでしょ。知ってますー(誰に言ってんだ(笑))。
本当にね、ペース配分が鍵だよね。
いまの雪平の優先順位が本来の雪平では有り得ない順位になってるから(何故かバイトを一番に選んでしまう)、それをなんとか変えたい。今月はもうどうしようもないかもしれないけど、来月は!! 来月は音楽を一番に戻すのだ!!
というかとりあえず久々の完全な二連休は(いっつもどっかしら出掛けちゃうから)、明日は多分歌いにいっちゃうだろうけど明後日は一日家でスコアや編み物と格闘するぞ(^_^)v
休みなのにまた肩凝ることやって本当馬鹿だな。(笑)
ま、今週も無事終了でおめでたい♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.