ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/07/31 7月終わりの日
2015/04/27 暑くなったよ。。。
2014/12/31 大晦日・・・
2013/08/25 雨の日曜
2013/08/14 可哀想・・・

直接移動: 20157 4 月  201412 月  20138 7 4 月  201211 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2012/02/20(月) --しんどい、だるい--
18日午前中、私と同じ症状のママ受診インフルの検査し、

違ってて安心、

私の薬も貰えました。5°台と7.5°をいったりきたり

薬で熱を抑えてるのかなぁ

熱も無いのに脱力感、喉痛、鼻水いっぱい、目はショボショボのおばあちゃま状態。

夕べは心臓の貼り薬を久々に使った。

我慢してたけど

胸の真ん中の詰まった感じが消えなくって…

2012/02/17(金) --風邪みたい--
どうやら

風邪菌さんに襲われたみたい。

鼻水が出てきたぁ

喉がイガイガするぅ

困ったなぁ

ママのがうつったみたいだよ。

2012/02/16(木) --通院日--
今日はママは内科に行ったの、

だから、歯医者さんは来週に延びたのよ。

ちょっとホっ!でも早く治療終わりたいって気持ちもあるよ。

2012/02/15(水) --通り過ぎた--
私に関係無しのValentine's dayとやらが

過ぎ去りました。

WhiteDayには男子たちは大変だぁ


今日も雨です。頭の痛みはきのうよりマシになったけど

こころのほうがね、

少しダメなのです。

2012/02/14(火) --今日も雨--
今日は

St. Valentine's day だと世の中は浮かれ気味…

でも私たち親子は知らんぷり

そもそも今日は ウァレンティヌス(バレンタイン)さまが処刑された日なのよね。

今日のお昼は2人でなにかおいしいもの食べようねって

言ってます…

でも今日の頭痛は今、飲んだ痛み止めだけで効くかな

ちょっと不安なのです。

2012/02/13(月) --雨?--
今日は雨なの?

天気予報を見ると

70、80% だって、

またまた、ママとラッキーのお散歩可哀想なのです。

お散歩の時だけでも

ピタッてやむといいのです。

私はけっこう雨女で、

通院日、雨によく遭遇します。

今日も笑顔のあんちゃんでいられますように…

2012/02/12(日) --もうお昼がちかいなぁ--
お天気も良さそうだよ。

ママがお洗濯してたからねっ。

さぁて、今日も朝早くからちょっこちょこ用事をしながらの
パソコンタイムだったよ。

朝早く起きるのもいいかもね、

時間がいっぱい増えるもの、

ピクミーにすっかりハマってる私だけど

頭痛のひどい時は、好きなパソコンできないのです。

頭痛もなくて、早く起きるのは不眠でも良いのだ。

今朝は3時に起きたけど4時間弱は眠れてるね。

あと少しお昼寝できればOKなのです。

今日はママの好きなのど自慢にお付き合いします。

2012/02/11(土) --録画の番組ぃ--
今朝も2時半ころパチっと目が覚めたよ。

もうこの早朝覚醒は、このまんまだろうね。

だって、だんだん年をとると朝が早くなるって言うからね。

9時ころ寝れるといいのだけど…


今朝は物マネソングってのを観てます。

笑える番組いいね(*´∇`*)

2012/02/10(金) --痛い日だったのでしたっ--
きのうは寒かったけど、雪も雨も降らず良かったのだ。

でも歯医者さんでは、苦が待ち受けていたぁ

左下の奥歯は結局骨が弱いってことで,

インプラントは却下。

歯がないまま放置。

右は奥から2本目を抜歯だったので

サイド2本で支えるんだってぇ

まず麻酔を何本かし、

良い歯2本を敵のように削って削って

また削って、歯が無くなるんじゃないのって感覚だったのだよ。

何か神経も削られてる感じ(TmT)ウゥゥ・・・

痛かったぁ

きのう仮歯まで行きました。

仮歯と言ってもプラスチックの3連型

噛めないダメ歯ですのだ。

家に帰ってからも、ズキズキ痛みが襲いますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

痛み止め飲んだけど、じんわり痛いのです。

寝る前は痛み止めと眠剤飲みました。

そして、超怖い、夢で良かったぁって心底思う夢を見たのです。

覚えてる間に書かなくっちゃヾ(;´▽`A``

2012/02/09(木) --3回目--
今日は3回目の歯医者さんの日だよぉぉぉ

ママと一緒に行ってくるよっ

多分今日は型をとるかなぁ

雨も雪も降らんとってな…。

2012/02/08(水) --早すぎる朝--
今朝は2時半おきだっ

もうちょと寝たいなぁ

2度寝がしてみたい♪

あれって気持ちいいよね。

まだママは起きてこないよ。

2012/02/07(火) --友達のBlog--
友達のBlogが更新されてると

うれしいものだね。

ネットでできたお友だちが何人もできたけど

リアル友達が少ない私には、とっても素晴らしい友達なのだぁ

私も頑張って訪問したり、コメ返しガンバるぞぃ(*^▽^*)

2012/02/06(月) --今の雨の降る確率は50%--
雨になるんだって、

またラッキーのお散歩が大変だなぁ

雨の日にお散歩できるよう、

屋根のついた道があるといいな♪

2012/02/05(日) --お散歩--
今日も寒くて寒くて

水道の水も凍るといけないから

最近はガス給湯器をつけっぱなしで温度を下げて出しっぱにしてるよ。

これって良い方法かな?

よく知らないままやってます。


ラッキーのお散歩も寒いからママも大変っ( > _ < )

今朝も寒い中行ってくれたよ。

ありがとう〜

ところがラッキーのほうは中々ゲージから出なかったのよ。

オシッコ溜まってると思うのに、ラッキーも寒いのかな〜

そういえば毛布にくっついてるな(*´∇`*)

2012/02/04(土) ‐‐不眠っ‐‐
夕べは、入浴後、デパス2錠にして11時にお布団in

2時間経っても眠れずお薬の効果も、もう無い感じ(#´ ._ .)

今日は疲れてたから、眠りたいなって思って、また服用した。


うとうとした頃に家電が鳴り響く…


こんな時間にかかる電話は親戚にでも

絶対悪いことが起こったんだぁ(T▽T;)


でると。酔っぱらいの声っ えぇ〜Σ( ̄□ ̄/)/

こんなん絶対!間違い電話だよぉヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブー

電話ガチャンて切り、電話のコンセントも抜いたよ( > _ < )


それから眠れず可哀想なあんちゃんであった。。。

2012/02/03(金) --節分だよっ--
今日は節分、

恵方巻だなんて、いつから言うようになったかなぁ

知らぬ間に恵方巻として2月3日には巻ずしが化けてるね。

今年は小さく切って食べなきゃっ

そうそうイワシも食べるんだよね。

2012/02/01(水) --寒すぎる朝っ--
朝目が覚める…

生きてるな、よしよし(*´∇`*)

お布団からコタツへとノロノロ移動 从/∇\*从

しっかし寒いなぁ

ラッキーも寒いかな?

またノロノロとラッキーの元へ

眠ってるね。こう寒いとラッキーもキツイかな〜

やっぱり湯たんぽしなくっちゃ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.