ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/07/31 7月終わりの日
2015/04/27 暑くなったよ。。。
2014/12/31 大晦日・・・
2013/08/25 雨の日曜
2013/08/14 可哀想・・・

直接移動: 20157 4 月  201412 月  20138 7 4 月  201211 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2011/08/31(水) --不眠day--
きのうは午後8時にはパソコンOFF。

歯磨きして、いつもの深呼吸や関節ほぐししたり

テレビを見たり

10時過ぎにはお布団に入ったよ。


デパスを飲んで寝ようとしてたら従弟のお嫁さんからのメール

いつも10時には携帯をマナーにしてるんだけど

忘れてて携帯をチェックし返信した。

今度パートに行くことになり

1週間のうちどうしても困ったときだけ

子守りをってお願いメールだった。


ママと相談して子守りできそうな時間帯を連絡ってことで

きのうのメールは終了。



薬をもう1錠飲み今度こそ、もう寝ることにしたよ。

少し眠って1時過ぎに目が覚めちゃった。

でももう2錠飲んでるからね。

2度寝し、次は3時ジャストに目が覚めたよ。

もう眠れそうもないから、起きた。


少し身体をユラユラさせたり深呼吸したの。

あと歯磨きとお水を飲んで、お顔ブルブル・・・

外はまだ暗いな・・・ラッキーと目が合う♪

手を振って挨拶^^メガネをかけてよく見てみると

こっちをじっ〜と見ている。

可愛いやつだな〜おまえさんは〜(*^▽^*)

2011/08/30(火) --りんご--
今年もお庭で採れたリンゴをいただいた。

2個もらって、1個はもう食べちゃったΨ( ̄∇ ̄)Ψ

超 酸っぱくて私好みの味です。

ありがとう〜

2011/08/29(月) --超不眠--
今朝も早朝覚醒だ〜

もっと眠りたいよ〜

だって、眠いんだもんね。

いまも眠い〜〜

2011/08/27(土) --訪問リハ--
今日も蒸し暑いな〜

この前の訪問日から早っ1週間経ったのね〜

最近特に早く感じるよ。

ということは、お年をとったってこと?Σ( ̄д ̄ノ)ノ

私の先生何度も携帯アド替えるんだ〜

今度で3回目なのだ。

2回目のメアドは彼ができて変更。

そして今回の変更の理由は・・・

ちょっと聞けない(_ _。)・・・

私の先生って目が不自由なの。

で健常者の彼氏ができたって喜んでたのに・・

だってドライブも連れてってくれるしね。

お盆休みもおデートしてないから

ちょっぴり心配してたんだけど・・・

今日告白されたらなんて返事しよう。

さぁ、もうそろそろお部屋で先生を待ちます。

2011/08/25(木) --頭痛っ--
蒸し暑いいちにちだった。

久しぶりに超A級の頭痛(T△T)

目も痛いし、なんだか腕までだるい。

エアコンつけて少し除湿してみた。

大好きなパソコンも朝早く少しやったけど、もうやめておくよ。

やっぱ痛み止め飲まなきゃ無理そう・・・

デパスとロキソ飲んでテレビも音量小さくして

ゆっくりしてたの。

朝ごはんとお昼ごはんは、ちょっと食べただけ・・・。

でも夜には回復〜お初のサンマを食べたよ。

サンマに大根おろし〜なんてうまい組み合わせなんでしょう。

ママはこのおろし辛くないって不満そうです。

ママの好みは辛い大根!

最近の大根て青首が多いから辛くないのよね〜

ごはんも一膳きっちり食べたよ。

あとモロヘイヤをもらったからママがこれは身体にいいからって

大量に盛られた(>< )

叩いて叩いてネバネバ状態のモロヘイヤちゃんを3倍酢で頂いた。

けっこうおいしかった〜ヾ(*⌒⌒*)ノ

2011/08/22(月) --ネット利用--
パソコン買ったとき入ってたセキュリティが切れて

おすすめの画面が何度も目に入り

ついつい衝動的にクリックを繰り返し、買ってはみたものの

お試しってのがあったから、即削除した、


削除したのはいいけれど、解約しないと課金されるという説明。


当たり前かぁオンラインでの申し込みでダウンロードしたんだから

削除したって、きちんと手続きしなきゃ相手の会社にはわからないよね。


最初ブロバイダーにメールで問い合わせ


その後電話で聞いたけど、ブロバイダーを通じて契約してないようなので

わからないって言われちゃって、でもセキュリティの会社のサポートにはブロバイダーにって書いてるし


次は直接そこに電話入れたけど(どこも電話は繋がりにくかったから、めっちゃストレス;)やっと繋がったそのセキュリティの会社も

契約はいろんなとこからできるらしく

私の契約はそこでは無かったんです。


次は解約方法で検索してみたけど

そこは解約が面倒そうでした。

とくにカード使ったから、解約しない限り引かれていくし

焦りました。みんなにも相談してちょい落ち着いて


またネットで調べたり

本社に電話したり、そしたらメールに契約した時の
契約成立のメールがないですか?ってこと

あっそうか〜オンラインだしメールきてるよね、早速メールを調べたよ。

受信箱にはないな〜

迷惑ボックス?あれはそく消してるし〜

ありました!ゴミ箱に!(^▽^)


内容を見るとなんとパソコンのメーカーを通じて契約してました。


そこのホームページから、何とか解約することができました。


疲れた〜(T△T) 焦った〜(_ _。)・・・


私のいちにちは結局この一件で過ぎました。

2011/08/20(土) --ピクミー↓--
ピクミーで遊んでると、いっつもテンションあがってるんだけど

今日はなんだかテンションも下がってるのだ。

おまけにすっごい不愉快な気分だ〜

『人のふりみて我がふり直せ』これを自分でもよく心に刻んでおこう。

人を傷つけることはしないぞっ!!

2011/08/19(金) --ピクミー♪---
ピクミーのガチャってギャンブル性あるな・・・

だってプクプクショップでお買いものもしたかったのに

ついつい次は出てくるかと期待してしまう。

私って自分のくじ運のなさを自覚してないのよね〜

2011/08/17(水) --癒し--
きのうの朝も私の癒しのピクミーちゃんを遊ぼうと

朝起きてすぐパソコンを開けてガックシ(T△T)

システムエラーのメンテ中だった。

それが長くかかってしまい残念だったな・・・

今日は朝起きて遊べて良かったヾ(*⌒⌒*)ノ

2011/08/15(月) ----
今日の自主トレ

深呼吸・・・いつでも。

うでの運動。

足の運動。

手足の指の運動。

前屈。

足開脚。

首の運動。

などなどetc・・・

特に関節は重点を置いてる。

こことっても重要だもの。

今夜も終了。ふう〜

2011/08/14(日) --暑いっす!--
今日も暑いです〜(^口^;)

汗っかきなので、本日2回シャワーしました。

もちろん友達指導の冷水かけもしました。

頭も毎日洗ってるから、なんかツヤがないような気がするな・・・

高級なシャンプーだといいのかな?

安物はダメかしらん(*` 艸 ´)

2011/08/13(土) --お留守番--
今日はママのお姉ちゃんの新盆です。

朝からお霊供作って行きました。

パパのも作りました。

仏膳て本人の好物ダメなの・・・

パパはお肉が好きだった。

2011/08/12(金) --通院--
病院はキライだなぁ
でも好きって人はいないか〜(* ̄m ̄)

最近午後いちだから、行っても受け付けは閉まってて
来た順番に診察券と予約表おいていく。

13時45分くらいに着いたけど
もう6人先客さんがいた。

みんな高齢の人だった。

循環器は毎回聴診器あるけど
何回しても慣れないわ〜〜

2011/08/11(木) --暑いっ--
暑くてダラダラしてる。

グータラあんで反省です。

2011/08/09(火) ---うで---
うでの痛みは軽くなった・・・

血管細いと困るわ〜(T△T)

これから先もこんなことあるかな〜


とにかく注射の痛いのは我慢せず言うぞ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.