ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/07/31 7月終わりの日
2015/04/27 暑くなったよ。。。
2014/12/31 大晦日・・・
2013/08/25 雨の日曜
2013/08/14 可哀想・・・

直接移動: 20157 4 月  201412 月  20138 7 4 月  201211 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2011/07/30(土) ---小松祭り---
今夜はママはお出かけ中。

金魚をすくってくるって張り切って出かけた。


私は世界水泳見てる。


勝負の世界は大変だ〜!!

2011/07/27(水) ---かぶちゃんに、くわちゃん---
カブトムシとクワガタを貰った。

ママがカブトムシ好きとは知らなかった(>< )

今日もゼリーとスイカあげていた。

私は触れないよ〜

2011/07/26(火) ーーーーーー
疲れた・・・

2011/07/25(月) ---体調が---
今日は少しだるかった。

睡眠は3時間くらい・・・

とっても眠いのに眠れないのはどうしてかな〜

2011/07/24(日) ---テレビがやってきた---
今日例の32インチのテレビが届いた。

まだ取付してないけど

いまのアナログより横幅が広いかな♪

2011/07/23(土) ---テレビ---
ママの部屋のテレビは新しいから

チューナーつけてるけど

今度ひろにいちゃんが32インチの地デジから

42インチに買い換えたから

ママにくれるんだって・・・

ありがとう〜♪

2011/07/18(月) ---なでしこ♪---
夕べの薬で4時間も寝れて満足♪

なでしこ勝って気分も最高〜♪

でもうれしすぎて脳の血管がどうかしたのか

頭痛がっ!!!

台風どうなるのか、すっぽり四国も入っているよ(_ _。)・・・

2011/07/17(日) ---台風のせい?---
頭痛がひどい

頭の頭頂部分が痛い

頭の上に重いの乗せてるみたい

ママは花火に行っていないけど

デパス2錠と痛み止め飲んで先に寝よう

2011/07/16(土) ---リハビリ---
今日は訪問リハビリ、
先生は連休ないんだって
でもお盆休みは3連休だって言ってた。
おデートできるかな(〃▽〃)

今日も従兄は皆勤賞(>< )
パソコン持参でやってきた(>< )
でも私も忙しくて
ほったらかしにしてやった∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

2011/07/14(木) ---通院---
明日は通院日・・・

病院もめんどうくちゃい(>< )

明日も暑いのかなぁ〜

2011/07/13(水) ---皆勤賞---
今日も従兄がおミヤを持ってやってきた。

皆勤賞だ(>< )

これが仕事に行くまで続くのかな?

今日の土産の中身は、

自家製蒸しパン、新種のいちじく、うりの塩漬け、家庭菜園のきゅうり、オクラ、ピーマン、あとお団子。

親戚と言えども女ふたりゆっくり過ごす穏やかな時間帯に

ちょっとお邪魔虫っぽいかも∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

2011/07/12(火) ---反省っ---
体調悪いと精神状態も落ちるな〜

またネガティブ思考炸裂してしまった(>< )

みんなどこか悪いとこ抱えて生きてるのにね。

心も体も元気な人なんていないかもね。

また明日から頑張ろう♪

2011/07/11(月) ---自由がっ---
私には自由がないなって思う。

こういう身体になってから、もっと!

もっと!

2011/07/10(日) ---エアコン---
今日もお昼前からエアコンかけたけど、

途中頭が痛くなって切った。

でもまた室内が34°まであがって

今度は暑さで頭痛発生(>< )

結局またonして0時ごろに切れるようタイマーセットしている。

頭痛ってイヤだ〜〜(T▽T;)

2011/07/09(土) ---暑いっ---
梅雨あけしました。

とっても暑くなりました〜

ついにエアコン全開です。

暑くても頭痛!

エアコンかけても頭痛!

でも、今日はエアコンかけなきゃっ

今は26°設定してます。

2011/07/07(木) ---きたなミシュラン---
汚いお店だけど

おいしい♪そういう番組!

とんねるずが好き放題だなぁ〜

2011/07/06(水) ---頭痛---
今日は涼しくていいんだけど、

頭痛がひどいです。

痛み止め2回飲んだけど

寝る前も飲もう・・・

2011/07/05(火) ---地震---
友達から地震大丈夫ってメールが来た。

どういうわけか揺れを感じなかったんだけど

ニュースで震度2って流れてた。

この前の地震の時は

ラッキーが吠えた。

今日はちょっと落ち着きない感じだった。

ラッキーを観察しないと・・・。

2011/07/04(月) ---カミナリ---
今日はカミナリと雨がひどい(T▽T;)

パソコンも切ったり入れたり

この雨いつまで降るんだろう!

怖くなってきたよ〜

2011/07/03(日) --すっきり--
テレビボードをのけたらスッキリした。

今度は背の低いのにしたから

倒れる心配ないね。

2011/07/02(土) ---突然---
今日はびっくり!

突然リサイクル業者さんと従兄がやってきた。

いま置いているテレビ台の結構大きいボードが地デジテレビに変えてから

サイズが合わずはみ出るので、そのボードを変える話しをしたことあったみたいで

リサイクル業者さんを連れてきて

これ処分してもらい!・・・だって(>< )

けっこう美品なのにお金もいるようで

でも結局明日午後一でひき取りにくる話になっちゃった∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

せっかちな従兄ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.