ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/07/31 7月終わりの日
2015/04/27 暑くなったよ。。。
2014/12/31 大晦日・・・
2013/08/25 雨の日曜
2013/08/14 可哀想・・・

直接移動: 20157 4 月  201412 月  20138 7 4 月  201211 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2011/06/30(木) ---6月の終わり---
今日で6月も終わる。

友達からもらった好きな」星野さんのカレンダーも

めくらなくっちゃっ!

2011/06/29(水) ---心強い友---
心強い友の存在・・・

良い刺激を受ける友がいる。

それはネットの友だったり…

リハビリの友であったり…

学生時代の友だったり…

私はそれをもらって身につけて実行しなきゃ!

もう少し前向きでいたい!

後ろばかり見ないで…

笑顔のアンちゃんでいたい♪

2011/06/28(火) ---うっかりさん---
わたしってうっかりしてるから

ダメだなぁ〜

ホント、これが職場でのミスなら首かな・・・

見落としましたって言っても

いいわけに聞こえるかな・・・

2011/06/26(日) ---ちょっと---
今日はちょっと涼しいΨ( ̄∇ ̄)Ψ

扇風機で充分涼しいなぁ〜

今夜は眠れるかな?

眠れるといいな・・・

2011/06/25(土) ---初マンゴー---
今日はマンゴー持参、きのうはスイカ

マンゴーは従兄も初めて食べるらしくて

一人で食べるよりいいからって食べました。

缶詰やケーキやプリンに入ってるのは食べたこと

あるけど、生は私も初めて・・・

あんなに甘いとは(*` 艸 ´)


そしてクーラー2台のフィルターを外してくれ

中を掃除機やぞうきんで掃除してくれ助かった。

ママがフィルターは洗って乾かして

帰るときはまたセットしてくれた。


今日は初クーラー初マンゴー

お初ずくしだ〜(^▽^)

2011/06/23(木) ---シャワー---
今日ガス屋さんが来て

給湯器をつけてくれた。

今までは灯油の長府ボイラーってのだったけど、

今回ガスのになった。

ここ愛媛県はプロパンガスなのだ・・・

・・・でいつも利用してる

燃料店で購入設置した。

お代は、あるとき払いΨ( ̄∇ ̄)Ψ

さっそくシャワーしたけど勢いがすごい!

早くついてよかったぁ(^▽^)

2011/06/21(火) ---夜中のカミナリ---
地響きとともにカミナリが・・・

怖かったぁ!

0時ごろだったかな・・・

まだ眠れずにテレビつけてたから

元から切って

パソコンもケーブル線を抜いたんだけど・・・

本当にすごいカミナリさまだった(TmT)ウゥゥ・・・

2011/06/20(月) ---あめ---
雨がよく降る〜

梅雨だから仕方ないのかなぁ・・・

ジメジメ蒸し蒸し不快指数MaxだぁΨ( ̄∇ ̄)Ψ

2011/06/18(土) ---椎茸紅茶---
友達がシイタケ紅茶の作り方を教えてくれた。

干しシイタケがないから

生協で注文しよう。

来週火曜に注文したら
次の週に来る。

ネットで間に合えば来週来る。

ちょっと確認してみよう♪

2011/06/17(金) ------
つ   か   れ    た。

2011/06/16(木) ---明日は病院---
検査通院です。明日はごはん抜きです。

血液、おしっこ、など検査します。

それでお薬をまた検討します。

不整脈のお薬はずっと飲まなきゃいけない、

貼るタイプの心臓のパッチももらわないと・・・

血圧も最近高いし、

不眠もあるし、

もう少し立つ練習時間をのばそぉっ!

2011/06/15(水) ---暑い日---
今日は特別暑かった。

蒸し蒸しして梅雨そのものって気候だ。

あ〜暑い〜

今からシャワータイムです。

2011/06/14(火) ---親代わり---
日記に間ができてしまって残念だなぁ・・・

きのうのお昼は従兄が買ってくれた

カツオのタタキ、ママが炊いた鯛めしに野菜。

豪華だった。・・・その代りうちはママが糖尿だから

夜は簡単に済ませてます。

夕べなんか牛乳とバナナと従兄のお土産のぼた餅(農協直販所)

おやつのような夕飯でしたΨ( ̄∇ ̄)Ψ



この1週間で従兄が来なかった日は日曜だけ。

あとは毎日昼前に来て一緒に食事して、

5時ごろ帰る日が続いてます。


ママなんか来ないと帰って心配になるみたい。

ママはB型。世話好きおばちゃんです。

今年の梅干しもラッキョウも

従兄の分まで漬けてあげるし、

色々気をつけてあげている・・・

一人の生活にちゃんと慣れるまでは

私の大事なママちゃんお貸しします。

2011/06/11(土) ---雨---
きのうからの雨がやっと上がった・・・

でも明日もまた降る模様。

今日は特に蒸し暑くて、扇風機をつけてる。

でもまだまだこれから梅雨が明けたら

もっと暑くなるんだろうな。

水分採らなきゃ!

そうだ、今度友達にしいたけ紅茶とやらの作り方を

教えてもらおう♪

2011/06/10(金) ---色々---
いろいろ疲れた。

2011/06/09(木) ---朝から---
朝、もう8時には従兄が迎えに来た。

でも我が家はぐずぐず親子∵ゞ(≧ε≦o)

お待たせして8時半過ぎに出た。

そこは4000坪あるっていうホームセンター『コメリ』

広いけどお客様は少なかったΣ( ̄д ̄ノ)ノ

大丈夫(# ´ ._ .`)かな。。。

(*`▽´*)ウヒョヒョ!

2011/06/08(水) ---お散歩---
ママがラッキーのお散歩に行くのに同行した。

電動車いすで・・・お墓にも行った。

明日は朝からお出かけ予定。

今夜、眠れるといいな。

2011/06/07(火) ---6女---
ママが姉妹のお見舞いに行った。

西条の愛寿会病院へ

もち従兄が連れてった。

おばちゃんはまだ若いのに

かわいそうだよ。

とってもきれいで賢い女性だったのに

どうしてかなぁ。

子供たちで四国にいるのは女の子1人だから

従兄とママが度々行かなくては・・・。

(*´ノ0`)がんばっ♪おばちゃん!!

2011/06/06(月) ---カツオ---
カツオのたたきを食べた!

トロのたたきだって、

においもなくおいしかった!

にんにくをすった3杯酢で頂いた。

明日はママと会う人くちゃいですよΨ( ̄∇ ̄)Ψ

2011/06/05(日) ---日曜日---
*6月4日と5日の日記*

今日は雨かなぁって思ってたけど、

曇りです。カラスがよく鳴いてるな!ちょっと気味悪い!


きのうは従兄んちのカーテンをママが一緒に行って買ってきた。

何もかもおニューにしちゃって

あとはお嫁さんか(* ̄m ̄)ぷぷぷ

2011/06/03(金) ---夜になって---
夜になって急に頭痛発生(T△T)

もうPC切らなきゃ!

ママの頭に角が(*` 艸 ´)

2011/06/02(木) ---牛丼---
寝拓郎さんがHPのことで
来訪しました。久しぶりです。

従兄とも会い、少し話したけど
初対面なので話は弾まなかったかな・・・

ママの得意の牛丼を食べてもらった(*^-^*)

おいしそうに食べてくれるのでママも作り甲斐が
あるようです。

従兄も寝拓郎さんが帰った後
ママの手作りの牛丼に魚のアラでだしをとった
お味噌汁や野菜で一緒に食べました。

なんか最近賑やかです〜

2011/06/01(水) ---から揚げ---
今日のお昼ご飯はから揚げでした。

従兄が買ってきました。

ニンニクが効いてておいしかったです。

あと『アイスプラント』っていう

生野菜も食べたよ。

ポン酢でおいしく頂きましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.