日々の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/04 エ…アレ…
2009/01/08 明けました。
2008/09/09 シェリお
2008/06/18 ご無沙汰です
2008/05/09 お久しぶり

直接移動: 20095 1 月  20089 6 5 4 3 2 月  200712 11 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/09/30(土) 早いなぁ〜
首痛ッッ!
水沢零矢でございます。
もう10月になるんだ……早いなぁ………
月日はやっっぷぁり早い……このまま歳をとっていくんだな〜って自分いくつだよ(笑)

今日はポップンやりまくりました。
なななんと、8時から11時まで…三時間ぶっとおしですよ、あ・夜のよ?朝じゃないよ?(笑)
ってかカーニバルにもメロパン2があるなんて…あるなんて……
何かシルエットでこれあからさまにスケボーだろと思ってせっせと速攻でためたらやっぱりですよ(笑)
カーニバルはメロパン祭りですね、揃っちゃったよ1と2が…
あいうえお順だと隣合わせだよ、あららららら……しかもメロパン2のコメントのやつ、何か……ね、、、何か………(笑)
メロパンクをかなり意識しちゃったりなんかして……!!?だって……!!?
前からこんなコメントだったっけ?
おぼえてない…
や、素直に嬉しいっすよ!カーニバルはいろんな意味で祭りだな(笑)
Deuilもなぜだかここぞとばかり揃ってるし……
でも、アタイ内心カーニバルはハヤト出そうだなと思った…
メロパンクを見てだけどね(笑)

やぁ〜でもカーニバル、何か隠しが早く見たくてやめようと思ってもやっちゃうのよね〜
ザ・隠しマジック!!!
今は二面?っぽいとこのを5曲位出した所です!
どの位あるのかな〜隠し…何があるのかな〜わくわく。

画像〜
早速newヒュー!
アタイの中でヒューはポップン界一の美形(笑)
が、美形に描けない。。。
しゅん……

2006/09/29(金) ぷぅ。。。
水沢わっしょい水沢わっしょい!!
こんばんは、水沢です。わっしょーい!!!

昨日の日記また誤字がありましたね…
誤字というか打ち忘れというか。。

まずひとつに、「家庭用コントローラーだと直ってるのかなぁ」が、ほんとは「家庭用コントローラー2だと」です。
大変わけのわからない文になってましたね(笑)
あとは、「松崎茂」がほんとは「松崎しげる」です。
なぜ漢字に……
あの白い歯に真っ黒お肌のあの笑顔であの歳で子作りした元気百倍の方のの名を間違えるとは…(どんだけ説明/笑)
や、名前はあっているけども……
あとは、ラッテじゃありませんね、ロッテでしたね。。。
まぁ、2Pにしたらラッテだし……
いいの!!!キーーー!!!
…まぁ、結果………みっつも間違いがありましたね…
どんだけ焦ってたんだよっていう(笑)
や、焦っては無かったはずなんだけどなぁ…
確認は大切ね…!
てかあのブラスバンドの名前忘れたけど、その子がかわいい…しかもフィーバークリアで………

はて、今日は。
くたびれた〜〜
歩き疲れた〜〜歩きまくった〜〜
友達といろんなとこぐるぐる回ってました。
疲れた〜〜
今日はぐっすり眠れそうだ………

画像今回無しです。
ほんでは

2006/09/28(木) ゎあ〜〜〜…
こんばんは、厚着しすぎた水沢です。
やあ〜…モールのメロパン2にハヤト……
リュータの代わりにハヤト……。
びっくりですね……モールが復活したと思ったらって感じですか。。。
しかもメロパン2…
lime-lightにハヤト……。
何か地味に自分の漫画を思い出してしまった……(笑)
何か嬉しいなぁ。。lime-lightにハヤト…。(2度目)
っつかなぜリュータを変えだのだろうか…しかもハヤ(略)
メロパン2にハヤト………………。
背景、リュータとおそろいだね。。。
ハヤト再登場嬉しいよ、アニメーションは変わって無いけど。。。
アタシは見てないんですけどね、まだ(笑)
友人の情報&写メで!
や……コナミさんよ、……ぅん……グッジョブ…(笑)

そして!家庭用カーニバル発売っすね!
ヒューが新しく再登場!………が、何だあのサンバ調な……(笑)
松崎茂を思い出すな(笑)
しかも黒髪……?
ミシェルの曲をヒューにしちゃえばよかったのに…。ミシェルはもうちょい静かな曲がいいな、個人的に。
あと、ラッテの曲好きだなぁ。
テラがなぜかジュンに…(笑)
………個人曲?
すっげーーーロックで好き。
ちょいアヴリル思い出すな、あの曲。
っつか家庭用って、家庭用コントローラー使うじゃないですか、あれがっちゃがっちゃ凄い音なりますよね;
すっげー聞こえてそうでちょいびびり…。
うかつに夜中できないかも…;
家庭用コントローラーはそこらへん直ってるのかな?
とりあえずどの位聞こえるのか気になる……外にまでは……どうだろう?
誰かアタシの代わりにやっててくれないかなぁ(笑)
って誰もやんないし……;

さて画像は、友達に貰ったハヤトとーん
2Pなのがまたいいね!
友達に確認をとらず勝手に掲載(笑)
きっと聞いてもいいってゆうよね…!;

2006/09/27(水) んぶぅうぅ〜〜ん………
今日もまた雨…季節がちょっとおかしい……やっぱ温暖化進んでるのかなぁ……な、水沢です。
ゃあ〜〜、昨日の日記。
打ち間違えありましたね〜(笑)
「大変」というとこが「大丈夫」になっててへんてこりんな文章に……
この日記、携帯で打ってるんで「た」と打つと履歴が出てつい「大丈夫」ってなってしまったんすね……
しかも編集して直すにも可能文字数を全部打ったから編集できなくなってるし……
せめて1日二回書ける様にしてくれればなぁ〜…
ちぇ〜。。。

さて。
最近の水沢。
最近はですね〜…相変わらず課題に追われ、そして何か最近やけに体が疲れている。。。
ぬぅうん……なぜだ……年か……や、まだ一応若いぞ…
まぁ、ぼちぼち頑張って行こうかなと思っておりますよ〜〜。
最近風邪が流行りっぽいんで、みなさんも気をつけて下さいね。。
アタイもちょい風邪気味なのかも………

今日は画像無しです。
ではっ

2006/09/26(火) ども〜
しばらくぶりです〜
水沢です。
や〜〜、今日は何ですかね!この豪雨!!!
台風でも来てるんですかね?
大変でしたよ〜……
傘さしててもずぶ濡れずぶ濡れ!!
傘の意味はあるけど、ほんの少し意味無しというか……

はてはて、水沢はこの間、ディズニーランドへ行って参りました。
やっぱりディズニーは人が沢山いて、結構並んだりしやした。。。
丁度ハロウィンの時期で、所々でお菓子配ってました。
やぁ〜〜、やっぱ夜のパレードは綺麗だっただすなぁ〜〜…
きらっきらしてますよ、きらっきら!!!
カップルで行ったらいいよ〜〜ここは。
うん。
ロマンツィッック!!!
ナイトメアバージョンのホーンデットマンションも乗ったし色々期間限定もの見れたり乗ったりして楽しかったです♪
ただ、新しくできたジェットコースター乗りたかった………

………っつ〜かまたリアルタイム実況しちゃいますが!!今!!丁度今!!!雨やばぁあぁああぁあ!!!!!!!!
どぅずあぁあぁああぁあ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
だって!!雨やんできたと思ったら急に!!!窓閉め切ってるのに何この音!!!
大丈夫!?何!!?台風!!?
こわっ!こわぁああっっ!!!
電車大丈夫かねぇ〜…
今から帰りの人、ちゃんと帰れるのかしら……明日朝早い人とか電車止まっちゃったりしたら大丈夫だろうに…
朝辛いのは十分すぎるほどわかるので、辛いだろうなぁと思う。。
電車止まるなよ〜;
もしくは今降らないで、終電終わった夜中に降れ〜!!!
駅員も大変だろうになぁ…
お疲れ様だよ…

話は日記に戻りますが、今日「君に届け」2巻買ってきました〜。
風早くんが翔に見えると言いましたが、爽子は硝子に見える。。。
2人共完璧に見えるって訳じゃ無いけど、アタシ的設定の2人のキャラに大変かぶるというか……
翔はあそこまで爽やかじゃないけど、かぶる…外見も結構いい具合にかぶる……
あのキャラをもうちょい活発キャラにして、あそこまで気さくにしなければ完璧だ……あと一人称は「僕」。(笑)
硝子もあそこまでいい子で天然じゃないけど、かぶる…外見もかぶる…
何か、いいよ…。
アタシ的にはこういう漫画は幸せ。
勿論かぶるからとかだけじゃなく、みんないい子達で、爽子が成長していって、爽子みたいなああいう子が報われて幸せそうにしてるのはいいよ〜。
人が幸せなのはいい事よ〜
ええ漫画や〜。
って語りすぎだし(笑
画像はパレード!

2006/09/20(水) ぬ・・・ぬはっ!!
ハァ〜イ!ボンジューゥ?♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ミズサワですヨ〜?
今日はとてーもツイてませんデシーたデシリットール

ほんとツイてなくてですね、細かな事は書けないんですが、……ぇ?なぜって?
わざわざ伏せてんだから聞くなザマス!!
ヒントとしては…落とし物をした…かな…(ヒントというか答え)笑
…なんでね〜…ちょいブルーです…ブルース・ウィルスです。
何かツイて無い事に1日埋め尽くされた感じ……
もういやや〜……

2006/09/18(月) 掃除
はぁ〜い!水沢よぉ〜〜ん
やぁ……休み早かった……真面目に早かった……
しかも今日あちぃなぁ〜〜…
結局サイト更新目標、翔と硝子漫画のネームやって終わりました…
ぶぁあ〜〜

今日汗だくになりながらも部屋を掃除したんですがね…やぁ…終わらないというか……一部分を綺麗にしてあとはまた明日やることにしました。
なんせ始めたのが9時位で…(夜のね)
アタイ始めたら徹底的に綺麗にするから絶対今日中に終わらないから中断しました。
何かスッキリしないけど明日学校だし…
でもこれほんと徹底的にやるつもりだから何日かかるか……
とりあえず服が多すぎ……何か無駄に多いな…
ほんと…整理しなきゃ…ふぁあ〜〜〜

さぁて、画像ちゃんはネームやってる間にちょい書いてみた深刻そうな翔ちゃんですよ〜
ってかこの前言った漫画のその風早くんがですね!名前が「翔太」なんですよ!!
びっくり仰天ニュースですわ!!!
で・は★

2006/09/17(日) 日曜日
本日、日曜日でございます!
どうも、水沢ですよ〜
今日携帯機種変したですよ!
やぁ〜結構押しやすいんですがねぇ〜
やっぱ絵文字とかの位置とか違うし何より…音楽が連続で聞けない!!っつぅかSDカードが最初からついてない!!
多分あれば音楽連続で聞けるんだろうけど……いくらすんだよあれ……
ドケチ!!!
音楽連続で聞くには何か購入せなあかんねん…いやや…高い……いやや〜〜〜
やっぱこの携帯色々使えるけど前の携帯のがやりやすいとこもあるな〜…
サイト見る時とかわざわざスクロールせなあかんし……飛ばせないんだや……
でも写真の画像が大変よろしいかと…!
何か踏んだり蹴ったり……
どんくらいで慣れるかな……

さて明日もお休み!!
嬉しいですね〜夏休みの宿題やばいですね〜〜…
今日部屋の掃除しようと思ったのに結局やってないし……

さぁ、画像のお時間だよ。
照れる硝子。
汚いけど気にせず(笑)

2006/09/16(土) うわっほ!!!
超〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ご無沙汰です!!
水沢です。
最高記録ですね、、、
こんな更新不定期日記を見て下さる方いるのかわからないけど…もしいましたら…すみません!!ありがとうございます!!!
しかもサイトなんてやばいし……
ぁああ駄目じゃん…日記だけじゃん……
すみませんすみません…更新できるようにしないと…!でも学校の課題がぁあぁあもうだめぐはぁあ……
夏休み中も遊びとバイトのオンリーワンだったしもう駄目!水沢は駄目ね!!
しかも遊びとバイトのオンリーワンしすぎて夏休みの宿題も終わって無いとか…
もうどうすんだアタシ
この三連休中に宿題終わらせて、サイトに手を加えられたら……
まず翔と梢子のマンガ書いてサイトのやつ色塗ってキリ絵書いて塗って…
………………………

……ぁっ!そうです!
うかるかどうかはわかりませんが、ハイテンション申し込んで来ました!昨日!ギリギリ!!(笑)
ハヤトとリュータが目印です(笑)
ってか大発見…ポップンイベントでのカットに一番最初の一回以外全部ハヤトな事に気がついた
ハヤト君歴史長いなぁ〜
ポップン9出た当時からですものなぁ…
そう考えるとアタシはすごいな、…何がってさ、イベントの出なさと本の無さが……(笑
何か幽霊部員的ですね…アタイって……
イベントは良くて一年に2回だしもう自分う●こかと←(最低)
どんどん本が古くなるんですよどんどん。
何考えてるんすかね、せっかく本作っといて。
ッキーーーーーーーーーー!!!!!
イベントフィルソとかオンリーとか出なきゃ!
アタイは大体いつも出ようと思ったら締切り過ぎちゃったってオチかお金が無いかで…
ご利用は計画的に…
プ・ロ・ミ・ス☆や・く・そ・くだぁあぁあぁぁあ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
まぁ、うかって詳細…翔さい(ちっともうまくない)がわかったらまた日記なりに報告します。
多分新刊はコピーですっていうかアバウトに説明が書いてあるしね(笑)

ってかですね!
別マのコミックでですね!クレイジーフォーユー描いてた人の新しいやつで「君に届け」(どっかで聞いたタイトルとかは気のせい…何かすごいよね)ってのがあるんですけど、それに出て来る風早…風ハヤト(どんなハヤトだよ)…まぁ、風早ってのが出て来るんですけど…出て来るってかメインですが…それがアタシ的翔のキャラに被ってですね!翔に見えるんですよ…
興味ある人は是非!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.