日々の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/04 エ…アレ…
2009/01/08 明けました。
2008/09/09 シェリお
2008/06/18 ご無沙汰です
2008/05/09 お久しぶり

直接移動: 20095 1 月  20089 6 5 4 3 2 月  200712 11 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/07/07(金) なななななな
今日は七夕わっしょい!
水沢です。
や〜っぱり曇りざんしたね〜…。
天の川が見れる日はいつ来るのざんすか…。
7月で晴れるというのもやっぱ梅雨だし難しいなぁ〜。
アチシは天の川が見たいんざんす!!!!!
ヒギィイィーーー!!!
あっ、今電車で駅員駅名間違えたぜプブー!
駅員駅名ってややこしいっすね、どうでもいいけど。

そう!!今日はおめでたく友達in友達が赤ちゃん誕生致しました!!!
おめでとう!Tちゃん!!
大事に育てるんだぞ!!
お母さん感動よ!
七夕に産まれるなんて!い…いい…!!!!
頑張った!君は頑張ったよ!おめでとう!おめでとう!!
若奥様うらやましいわぁ……。
子育て大変だろうけど頑張って!
赤たん見たいわん♪
………アタシも十代はもう無理だろうけど二十台で赤ちゃん産みたいなぁ〜…。
ぶつくさぶつくさ

さてはてさて今日は七夕なので願掛けでもしとくかの
ん〜〜〜〜〜〜はぁあっっ!!!!

あ、今日も画像無し無しブラザーズです。
最近画像無さすぎだなぁ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.