日々の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/04 エ…アレ…
2009/01/08 明けました。
2008/09/09 シェリお
2008/06/18 ご無沙汰です
2008/05/09 お久しぶり

直接移動: 20095 1 月  20089 6 5 4 3 2 月  200712 11 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/07/06(木) ぅぉおお!!!
こんばんは!
実はもう6日過ぎてるけどとりあえず6日の日記にしちゃうぜな水沢です!
いいの!寝るまでが一日!!!(?)

っていうか、ですね!
唐突ですが、しょ〜と梢子で話作れますね!!!
何か凄い描きたくなってきちゃってやばいっす!!
せつない話なんですがよう!
多分長くなっちゃうんだよなぁ〜…コピーでいけるかな…
内容は学園もんで翔×翔が好きな女の子+梢子みたいな。
とりあえずネームやるだけやってみます。
話が出るがままに。キャラが動くままにぱぱっと。
でも梢子がしょ〜と同じ学校じゃなきゃ意味ないな……。
とりあえずしょ〜使って勝ちアクション見て確認しようか…。
でも確かセーラーだった気が……。
じゃあ、同中同士にすっか。
それともオリジナルで梢子だけにしようかな。
どうなるかなぁあ〜〜。
でも同じ話様な思い付く人いそうかもなぁ…;
ま…その場合ドンマイだ!!
アタシ話構成とか下手だからほんとどうなるかなぁ〜〜……;
とりあえずやってみよう。
その前に確認だ!
確認がかなり遅くなりそうやわ……。
だってゲーセン行ってしょ〜使ってってやって……。

そういえば明日七夕ですね!
アタシ天の川一回も見た事ないんですが、今年は見れるかな…。
何か毎年曇ってる記憶が……。
いつか一回は見たいなぁ。
まぁ、お願い事はちゃっかりしとこう!
短冊やんなきゃ意味ナス……。
前通学途中の駅でやってたけど今年はやってないっぽいな…。
お願い事何にしようかな〜〜
あ、何なのかはヒミツよ☆(知るかよ)
つうか短冊……。

ほんでは、また!
今回も画像無しだす…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.