日々の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/04 エ…アレ…
2009/01/08 明けました。
2008/09/09 シェリお
2008/06/18 ご無沙汰です
2008/05/09 お久しぶり

直接移動: 20095 1 月  20089 6 5 4 3 2 月  200712 11 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/06/04(日) ほいほい
水沢です、どうも〜〜。
や、今日も暑かったっスね。
そうでも無かったかもしれないけど、歩いてると暑くて暑くて;
休日はやっっぱ人多いし。
都会は人だらけだずぇ。

そんなアタシは今日遊びに行きました!
街ぶらぶらして、カラオケ行って、ポップンやって。
すっげぇ時間が早かった…。
何かパックの飲み物カバンの中入れてたらこぼれたしね(笑
よくやるんですよ。
マジほんと学べよ自分。。

まぁまぁ、それで今日ポップン、しょ〜の曲ハイパーフルコンしたじぇ!!
ピースピース!!
これのみだけど…(笑
何か久々にいっぱいポップンやって、楽しかった!
やっぱポップンは面白いっスねぇ〜〜。
また遊びに行こうずぇ〜〜♪♪

桜井零士の曲のやつと、水色の髪の女の子の曲のEXが好きです。
つか、ソラって腹チラすんのね(笑
今日初めて知ったよ。
…………名前も(笑
コナミったら、サービスしてるわねぇ〜腹チラ。

…という事で、描いてみました、腹チラ(笑
腹チラソラくぅ〜〜ん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.