日々の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/04 エ…アレ…
2009/01/08 明けました。
2008/09/09 シェリお
2008/06/18 ご無沙汰です
2008/05/09 お久しぶり

直接移動: 20095 1 月  20089 6 5 4 3 2 月  200712 11 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/05/25(木) 本当に、本当にごめんなさい…Mてぃ…。
もうすっかり夏モードっすね。
7時になっても明るいわぁ〜。

昨日早くに寝ちゃって日記も何もできんかった…
でもちゃんと早寝早起きはできる様に…なったかな?
どっちも微妙〜〜;
朝が大変弱い水沢ですよ。
やぁ、どうもA。

というか、今凄い後悔してる事があってですね…
ちょっと希望をもって日記に書かせて頂きます。
辛気臭い話が嫌いな方は飛ばして下さい;
ある人に宛てたメッセージです。




もう半年以上前ですか、アタシちょっとの間何でか自分が嫌になってる時期があったんですね。
まぁ、ちょっとした鬱ってやつですかな…?
その時に、アタシの友人の中でもしかしたら一番仲の良い人がいて、メールをしていて途中でメールがかえってこなくなっちゃったんです。
その子とは、友達の友達みたいな子で、ひょんな事から知り合ったんです…。
そしてアタシはその子に嫌われたと思ってその後一切メールも何もしなかったんです。
それからその子からメールが来なくなり、もうこの子との友情は終わりなんだなって思ってたんです。
それから最近になって携帯の設定をいじくっていたら、その子のアドレス拒否設定になっていたんです。
多分メールしていた時に誤って設定しちゃったんだ…。
確かその日、色々待ちうたとか設定してたからその時に…。
そりゃ来るわけないじゃないですか……。
だから、即解除してその子に謝罪メールをしたんです。
そしたらアドレスも電話も変えててどうしようも無い状態でした…。
その子の事を知ってる友達に聞いてもアドレスは知らないみたいで、本当にどうする事もできないんです。
アタシはその子には本当にいっぱいお世話になったし、一緒にいて楽しいし、何でも話せるし、いけないとことかちゃんと言ってくれるし、アタシにとって友達の中でも掛け替えの無い友達だったんです。
そんな友達にこんな状況になってしまって本当最低だ……。
アタシが悪いのはわかってる、本当に最低で最悪な事してしまった…。
こんな事をしてしまって、前みたいに〜…とは言いません。
もしこの日記を見ていたら、こんなアタシでよかったらメール下さい。
アドレスは前と変わりません。
よかったら、また一緒にいろんなとこ行こう…!
調子いいやつ、ってなるかもしれないけどこのままじゃ嫌だから…。嫌だっていうんならそれはアタシのせいだし、構わないよ…。

うぁあ〜〜〜どうかこの日記見ててくれ〜〜〜〜〜〜〜!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.