日々の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/04 エ…アレ…
2009/01/08 明けました。
2008/09/09 シェリお
2008/06/18 ご無沙汰です
2008/05/09 お久しぶり

直接移動: 20095 1 月  20089 6 5 4 3 2 月  200712 11 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/05/30(火) ね…ねねね……
眠い!!!
今日メチャクチャ疲れた〜〜…
今日学校遅刻したし課題やったし…。
ぅあ、アカンぞぉおぉ〜〜!!!
眠い眠いぞ!!
オラ、とってもねみぃぞ!!
というか、ほんと、そろそろ更新しなきゃっすよ…。
しなさすぎですよ…。
何か、相変わらずというか何というか(笑
でもさ、更新する時間が……。
バイトあるし、課題あるし……。
もう少し更新までかかっちゃうかなぁ〜〜…
ぅあ〜〜〜〜………
きっっっっっつい!!!!!!!

もう、畜生!!おやすみなさ〜〜い!

あ、また画像つけときます!
手しっぱい何か顔デカりゅーた。

2006/05/29(月) ちょっと過ぎちゃったけど…!
夏が憂鬱水沢です。
時間ちょっと過ぎちゃって次の日になっちゃったけどまぁ、特別って事で!

ほんとに学校の課題が終わらなくて……正確にはやってない……
あぁ、どうすんのほんと。
やばいよ、やれよ自分…
夜更かしするにも朝早いし……
マジマッハで終わらなくてはな……
明日も一日ガンバロ〜〜
つか課題やろ〜〜〜……

そして何か画像つけた方がまだ見甲斐があるかもなので、今描きました!
今は懐かしいぷよぷよのウイッチのつもり。
服忘れた。
昨日久々にぷよぷよを見つけて、かわいいなぁと思い…。
かわいいね、ウイッチ。

2006/05/26(金) んぬぐぐぐぐぐ
今日は何だか最悪な日でしたよ…
腹立つ事が次々ときてもうさ、ちょっとだけ爆発寸前ですよ。
つかほぼバイト。
何なんだあの店長…
もうムキームキー通り越してんだこらこのおっさん!!!
って感じよ!
うあぁあ〜〜もう今日最悪…
最悪の最悪……ぐぅうぅぅう〜〜〜!!!
明日休みだしゆっくり休もう……。
しかも今日何か変なツッパリ男からアタシに電話があったらしいし…。
誰だよ。
聞いた事無い名前だったし…。
もうなんでもいいや
くっそぉおぉ〜〜〜〜

人生理想通りにいかないもんです
ぁあぁあ〜〜〜うぁああぁあ〜〜腹立つぜちくしょおぉおぉぉ!!!!!!!!

そしてそんな今日の画像は髪型確認後しょ〜
違かったね、アレ(笑
何かタローとしょ〜まぜたみたいな髪型だった……ぜ。
だけど今回も微妙かも;;

2006/05/25(木) 本当に、本当にごめんなさい…Mてぃ…。
もうすっかり夏モードっすね。
7時になっても明るいわぁ〜。

昨日早くに寝ちゃって日記も何もできんかった…
でもちゃんと早寝早起きはできる様に…なったかな?
どっちも微妙〜〜;
朝が大変弱い水沢ですよ。
やぁ、どうもA。

というか、今凄い後悔してる事があってですね…
ちょっと希望をもって日記に書かせて頂きます。
辛気臭い話が嫌いな方は飛ばして下さい;
ある人に宛てたメッセージです。




もう半年以上前ですか、アタシちょっとの間何でか自分が嫌になってる時期があったんですね。
まぁ、ちょっとした鬱ってやつですかな…?
その時に、アタシの友人の中でもしかしたら一番仲の良い人がいて、メールをしていて途中でメールがかえってこなくなっちゃったんです。
その子とは、友達の友達みたいな子で、ひょんな事から知り合ったんです…。
そしてアタシはその子に嫌われたと思ってその後一切メールも何もしなかったんです。
それからその子からメールが来なくなり、もうこの子との友情は終わりなんだなって思ってたんです。
それから最近になって携帯の設定をいじくっていたら、その子のアドレス拒否設定になっていたんです。
多分メールしていた時に誤って設定しちゃったんだ…。
確かその日、色々待ちうたとか設定してたからその時に…。
そりゃ来るわけないじゃないですか……。
だから、即解除してその子に謝罪メールをしたんです。
そしたらアドレスも電話も変えててどうしようも無い状態でした…。
その子の事を知ってる友達に聞いてもアドレスは知らないみたいで、本当にどうする事もできないんです。
アタシはその子には本当にいっぱいお世話になったし、一緒にいて楽しいし、何でも話せるし、いけないとことかちゃんと言ってくれるし、アタシにとって友達の中でも掛け替えの無い友達だったんです。
そんな友達にこんな状況になってしまって本当最低だ……。
アタシが悪いのはわかってる、本当に最低で最悪な事してしまった…。
こんな事をしてしまって、前みたいに〜…とは言いません。
もしこの日記を見ていたら、こんなアタシでよかったらメール下さい。
アドレスは前と変わりません。
よかったら、また一緒にいろんなとこ行こう…!
調子いいやつ、ってなるかもしれないけどこのままじゃ嫌だから…。嫌だっていうんならそれはアタシのせいだし、構わないよ…。

うぁあ〜〜〜どうかこの日記見ててくれ〜〜〜〜〜〜〜!!!

2006/05/23(火) ぬんぬぬぬ
最近なんだかものすごくストレスが溜まっちょります…
何かちょっとした事でもイラっとしてしまう……
アカン!!このままではアカン!!!
いいストレス解消法は無いものか……
マジで……
便●と胃に悩みを持つ今日この頃……

今日、ロンブーとかがやってる世界のベスト3みたいなやつ見てたんですけどもね、クラゲめっっちゃ怖!!
世界の猛毒クラゲランクで1位のやつとか確実に死ぬ系ですよ…!
オーストラリアだったけども…
オーストラリアの人もやすやすと海入れないな;
他の2位3位は日本で、2位は沖縄…
それも刺されたら……らしいですからね…
怖い〜怖いよ〜〜;
まぁアタシは、元々海あまり好きじゃないから大丈夫かな…?;
単純にあまり好きじゃない理由は海水がしょっぱいからなんですが(笑
あの口に残る辛しょっぱさが……
これから夏、海行こうとしている人、くれぐれも刺されない様に……!!!
マジ気をつけろ〜〜!!
うひぁあ〜〜;
3位のは確かカツオと一緒にやってくるクラゲだった気が…
3位のも危険みたいだから…!!
というか、最後にやった臭い食べ物ランキングで1位の名前忘れたけど、ロシアのニシン缶詰めで発酵させるやつどんだけ臭かったんだろう……
何か有名らしいけど……。
嗅いだらトラウマになりそうだな…そんな臭かったら……

さて明日も遅刻しない様にしなきゃ〜…

2006/05/22(月) しょ〜〜〜
どうも、昨日ぶりです水沢です。
今日は学校遅刻しました水沢です。
駄目じゃんアタイ…

あのですね、ポップンやってきましたよ!!!
何かカード引継ぎがわけわからん感じだったので、引継ぎ無しで二回やりました。
ポップンもうだいぶやってなかったのでやっぱ腕なまってました。
キャラ選択も誰でもいいやって思って選択しないでやったら、何かカジカみたいな男の子でした。
君が新キャラか〜みたいな。
ほんでまぁ、デスロやらディクロやらやったんですけども…
ユーラシアロックEXがね…クリアできなかった……
いいよ、いいよもうさ。
つか、今回キャラかわよさげなの多いすね!
二回目のキャラはエイプリールフールのキャラみたいなかわいいやつだった。
まぁ、全体を見て単純にですね、しょ〜がね、よかったね(笑
単純ですみません(笑
バスケボーイ
アタシ彼の設定予想
「背が低くてもひたむきに頑張るしょーくん。いつかレギュラーになれる日も近いよね」みたいなんだよ。きっとね
それかバスケ部エース設定。
つか最初見た時、歌からして女かと…
そして男とわかった次にはじめかと…
だってタオルしてるしなんとなく髪型が…
んだら違うのね(笑
ちょっとあらま!もしかしてーー!と思ったらって感じ
つかしょ〜の髪型が大変アタシに近い…
仲間仲間!!デヘデヘ
髪色違うが
とか言いつつ髪型忘れた(笑
まぁ、とりあえずうろ覚え&自分の髪型を考えて描いてみた。
耳でてたっけ?でてなかったっけ?;

こんな散々しょ〜の話しときながら実は彼の曲やってません。他の人の見ただけ…
タハ!

2006/05/21(日) どぅもどうも水沢ですよ
かなりかなりお久し振りです;
何か随分空いてしまった…
うぁあぁ……
っていうか学校の課題が終わって無いのよやばいよやばいよ(出川

つか、今日本当は遊ぶ予定だったんすよ〜…
小ドタキャンされたすよ〜
しかも二回目すよ〜
マジ勘弁しちくり…
楽しみにしてほんとかなり金使わない様にしてたこっちのね、都合もね、考えて欲しいすよ…
何で自分の都合しか考えられんのか…うぎゃムキーー!!
ちょっとはね、こっちの事も考えて……っておいおい…こんな辛気臭い話は置いといてさ;
久々日記なのに自分何書いてんだか…(´`)反省。。。
しかも喋り方ウザイ(笑

何か休みってほんと早いすよね…
一日45時間位にしたらどうなの、ね、政治よ。
これは政治の問題なのかはともかく(笑
時間がほっすぃいぃいぃぃ〜〜〜〜!!
きっとこれはアタシだけじゃないはず!
よし!皆で抗議に…ってしてどうにかなるもんじゃ無!
自然に夜がきちゃうし、自然に眠くなっちゃうし…これはどうしようも無いんだよね…
じゃあ、二日を合わせて一日に……
というか、わざわざ抗議しに行く行動力は無いし絶対こんなん無理だし(笑
はぁ…

そう!ポップン新しいの出ましたよね!
アタシまだやってないんですけど、行く暇があったら行くとします。
た〜のしみぃ〜!

そして、今日ははたまたとある人物の誕生日!
おめでとう!!おめでとう!!!

そんでは、明日早いんでここで…!
また寝坊しない様に……しなくては…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.