日々の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/04 エ…アレ…
2009/01/08 明けました。
2008/09/09 シェリお
2008/06/18 ご無沙汰です
2008/05/09 お久しぶり

直接移動: 20095 1 月  20089 6 5 4 3 2 月  200712 11 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/10/09(月) 勘違いだぁあよ
今日をすっかり休日だという事を忘れていました!
どうも、水沢です〜

めっちゃ学校行く気満々で、課題どうしようとか焦ってたのに普通に拍子抜けでしたよ(笑)
よかった、友達に聞いて……
しかも何か明日も休みみたいだし、今日はちょっと余裕ぶっこいてる場合じゃないのに、余裕ぶっこいて、なぜか兄の部屋にエヴァのDVDがあり、それを勝手に見てました。
やぁ、劇場版見たこと無かったしねぇ…
何かちょっとカヲル君ブームなのか、気になってね。。。
見てしまった。
てか兄、なぜあるんだという疑問が…
オタク妹ながらちょっとオタクになりかけてんじゃないかと少々心配に…

まぁそんな事は置いといて、劇場版、カヲル君全くといっていい程出てないのね(笑)
まぁまぁ、それはどうでもいいとして、何か内容は意味不明でした…アタシ的に…
でも、結構楽しめたからいいや!
ただ、ちょっと声が極端に小さかったり大きかったりで、テレビ音量上げ下げ大変でした(笑)

っつうか、カヲル君がやっぱり個人的に好きやなぁ!
っていうか女子向きキャラよね!
まぁまんまと好きになってますが(笑)
あぁいう落ち着いた大人の雰囲気な、線が細くて色素薄いのに大変大変弱いのですよ、水沢さん。
尚且つ明るくて良いね!!
外ハネで更にいいね!!!
かなり彼は私のツボをついてますよ、いい具合に!
今日は劇場版だけじゃなくて、普通のやつのカヲル君登場のやつとか見たんだけどね!
やあイイヨイイヨ!!!
アタイ、アスカも好きなんだけど、やっぱりカヲル君イイヨイイヨ!!
コミックスの続きが気になるね!
………つか…、シンジはやっぱりホモになりかけたんだな………
なりかけたってか……
あんの劇場版の時の嬉しそうな顔ったら……
なーーぜーーー

ってか…考えると、水沢さんが好きになるキャラってわかりやすいですわ。。
ポップンでもこういうキャラ出たらあぶいですね〜…;
色素薄いと大抵目がいくんでなぁ。。。
わかりやすいの出すとI'llの柊とか大っ好きでした。
子供っぽいのじゃ駄目なんです、あくまで大人の雰囲気です(笑)
ヒューがそんな感じかもだけど、何か違うんだよなぁ……
好きだけどね!

って大分キャラ語りなマニアック日記になってしまったなぁ;;

画像は、もぅ今日の日記の話題の彼です。
初描きだから、見えないかな?;
渚君でェす

2006/10/08(日) 終わるのかすら
どうもどうも!今日はお祭り最終日でした。
ちょっと出店とか行きたかったなぁ〜

っていうか課題!!
アタシ今日やるつもりがうっかり昼寝しちゃって…ヤバいかも!?
今日は課題の為の休日にしようと思ったのに〜〜〜
まぁ、なんとかなるだろという気持ちも半々ありながらも……(笑)
これだからいつもギリギリで焦るのよねえ。。。
しかも家だとやる気が出ない………
ぁあ〜〜〜どうにかしないと〜…

あと、友人に誘われ、アタシmixiやり始めました!
久々に自分の家のパソコンを触り、入会!
何か色々機能があるみたいなんですが、課題やらなきゃなので、入会して友人のとこコメントして日記書いてやめました。
ってかアタシmixiやり始めたって事は、日記2つ!!?
掛け持ちだ!!!
まぁぼちぼち頑張ろっ

今回画像は、誰か知らない女の子。
何か画像の絵は…と描いてたらこうなった(笑)

2006/10/07(土) わはは本舗
今日〜は昼間暑くて夜寒いっすね!!!
水沢です。

今日は友達とポップンやったりカラオケ行ったりしました。
すげえ久々カラオケ楽しかった〜♪♪
歌うって気持ちいいね、や、実に気持ちいい。(誰だよ)
んで、夜帰り間際辺りに友達の友達達がいてくっちゃべってたり…
やぁ〜みんないい人ですね〜…
ノリが良くって、楽しい人達で笑って笑ってわはは本舗でしたよ。
居酒屋帰りみたいで、酔ってる人もいたけどね(笑)
新たにお友達もできて、楽しかったです♪
そしてそして、友達に翔&硝子マンガのネームとかの相談にのってもらいました。
大体まとまってきたんで、あとひとつのものが決まれば描いて、載せられる…かも?


何か最近画像無いですね〜;
前に載せようと思ってて載せてなかったライト君がいるんで、帰って載せられたら載せときますね!


……という事帰宅しました!載せますライト君!
アタシ的にライト君はだぼだぼな服が魅力よ〜ん♪♪

ではは!

2006/10/06(金) 最短日記になるかも。。。
今日大雨ひどすぎ!!!
中途半端にひどいから学校も休みになんないで(そこかよ)この大雨の中行ってびしょびしょで寒くて大変でしたよ〜;
中途半端台風キツイだぁ〜
中途半端に電車止まるし。。。;
というか今日はもうヘトヘトっす……
色々と疲れて今すぐベッドインしたい。。。
よほど疲れたのか、電車の中でサラリーマンがいびきかいてます(笑)
アタイも眠い……
最近何かツイてないし、バイト疲れたし…
眠い〜〜

そんでは今日はここまでにいたします〜;

明日は晴れるみたいだし、台風の後だからめっちゃ暑いだろうなぁ〜…
暑さまで中途半端だったら嫌だなぁ〜…
暑いのか寒いのかみたいな(笑)

でわわ

2006/10/05(木) あめんぼう
3日ぶりです!水沢です。
雨の時いつも電車に傘を忘れる水沢です。
今日は大丈夫!……が、鍵製の傘置きに自分のと間違えて違う人のを持って来てしまった……
ちょっとの間だし鍵かけた覚え無かったからイタズラだなと思ってわざわざ店員さん呼んで開けてもらったのに……
どうりで鍵かかってるわけだわ…

今日は友達に相談がてら遊びました。
久々で楽しかったわ♪
今日色々聞いてもらって大分スッキリした!友よ、ありがとう!!!
ポプやったらしばらくやってなかったからレベルが若干落ちてた…
家庭用はやってたけどねん…家庭用とアーケードじゃ違うしねん…
やぁ〜なんかもぅ体力無くて今日疲れただ〜
笑い疲れもぁるのかな?(笑)
明日学校だし帰って風呂とかやることやってすぐ寝よう〜
昨日なんて学校帰って寝たらすんごい時間になっちゃった位寝たのに学校遅刻したし……
う〜ん…疲れてんのかすら。。。
それともただ単にいくらでも寝れるだけか(笑)

そんでは!

2006/10/01(日) ぁあ〜〜
ポップンカーニバルあと一曲出したらコンプです!
あのミニゲームのやつ!
水沢です。
ハヤトくんいい具合に出てて嬉しいなと。
でも隠しもうちょいあるかな〜?と思ったら二面?で終わりでした…
でも結構多めでよかっただよ!
つかライト再登場!
ユーラシアの他にロックスタイル追加!
ユーラシアのロックアレンジだそうなんだけど、これの出し方気づくのに結構難しいんじゃないかなぁ〜…;
アタシは気付きませんでした;
ライトは、モーション変わってないと思ったら、勝ちクリアアクションと負けアクションが違う…!!
か……か・わいーーーーーー!!!
特に勝ちクリア!!
「わぁあ〜〜〜」
って感じで嬉しそうな顔が、か・わいーーーーーーー!!!
あとアタシグレートアクション好きなんですよ(笑)
丸つけるやつ
「あ!そっか!わかったぞぉ!」
って感じでか・わいーーーーーー!!!
走ってるやつもか・わいーーーーー!!!
ちょっぴりライト祭り(笑)
カーニバルは、ライト祭り、メロパン祭りですね!フフッ
あとスマイル祭り…!
んで、曲!ロックスタイルもいい感じ!!
ユーラシアが1、2を争うくらい好きなんですが、これもいい感じ・だ!

画像はエキスパートにハヤトくん登場ーー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.