ヨン日記(仮)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/15 無題
2007/04/08 キモイ!!
2007/03/20 イビキ!!
2007/02/11 誕生日!!
2007/01/29 サカナ!!

直接移動: 20074 3 2 1 月  200611 7 6 5 4 3 2 月 

2007/02/11(日) 誕生日!!
めでたくなく、32歳になりました。

花の都大東京からヨメちゃんも駆けつけ

ささやかな誕生日パンティーいやパーティー

を開いてもらいました。もちろんチュチュ(猫)も一緒。

久し振りに食うヨメの手料理はコンビニ弁当より旨かった。

何故か、うな茶 が異様に食いたくなりリクエスト。

うなぎ+カニ+ケーキ+アイス

カニ&アイスは弟夫婦から宅急便で届いて。

なんだか北海道直販の代物。便利な世の中どす。

そんなこんなで、ダイエット定休日な1日で食った食った!!


チュチュを連れて、海にも行きました。

家から歩いて5分。便利。

どう見ても、ネコの散歩に来てるヤシはいません。

犬ばっかり。当たり前か。

すれ違ったババア>「ネコ?大きいねぇ・・」

俺>「ええ。可愛いでしょ?お宅のは豚ですか?」

そんな会話はしていませんが、やっぱりネコの散歩は珍しい様で

やたら話しかけてきました。しかし知らん人ともいきなり話し

ができてしまう動物の力?って凄いな。人見知りなオイラも

色々サクサク話してた・・。

当の本人(本猫)は、ビビリまくってて、常にホフク前進。

腹が真っ黒じゃん。でも可愛いから許す。

そんな親子3人で結構ゆったりな時間を過ごしました。

夜は、子ぎつねヘレン観て号泣したり・・。

ALWAYS三丁目の夕日、声出して泣きましたワ。

アンジェリーナ・ジョリーは凄い巨乳でつね!!

普段、家でまったり系はホント少ないので

貴重でした。


んでもってあっという間に撤収時間が・・・

都に帰るヨメ&チュチュを送りにJR三島駅に行きました。

新幹線のホームまで見送りに行きました。

その日最後の ひかり号 らしく、めっちゃ混んでました。

歩いてたらヨメが・・

ヨメ>ねぇねぇ、あの人!!見て!!あれって・・

俺>??

ヨメ>草薙君じゃない!?

俺>!!

草薙>!!(気付かれた的な)

俺>うおっ本物じゃん!!握手してもらうか!!

ヨメ>無理無理ダメダメ・・

ヨメは昔から草薙が好きニダで。

俺>何で!?俺が言ってやるから・・

ヨメ>ダメだよ。プライベートっぽいじゃん。

俺>仕事中に会える分けないじゃん。イイんじゃない。
  さすがに写真はマズイけど、握手くらい・・。

ヨメ>ダメだよ。気付かれたって顔してたじゃん。

俺>俺らしか気付いてないから、そっと話しかければ
  大丈夫じゃん。

ヨメ>やっぱ無理。スッピンだし・・。

俺>いやいやいやいや・・関係ないじゃん!!

そんなこんなしているうちに、ひかり号が来ました。

結局そのまま話しかけられず、

ヨメとチュチュと草薙君は一緒の新幹線で帰って行きました。

いやー、なぜか俺がめちゃくちゃテンション上がったー。

草薙君、ブサイクって思ってたけど

ぶっちゃけ実物、格好良かったなぁ・・。細くてでかくて。

まさか三島でスマップと会うとは思わなかった!!


・・・・・・・そんな誕生日を過ごしました。



 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.