ヨン日記(仮)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/15 無題
2007/04/08 キモイ!!
2007/03/20 イビキ!!
2007/02/11 誕生日!!
2007/01/29 サカナ!!

直接移動: 20074 3 2 1 月  200611 7 6 5 4 3 2 月 

2006/06/04(日) 下北!!
ヨンでございます。
もんすぱ活動休止という事で、寂しいですが復活する日を
楽しみにしております。先日のミーティングも急遽仕事に
なってしまい参加できず、ごめんなさい。
ヨン=ドタキャンなイメージになるのも嫌ですが、今の仕事
を何とかしないとどーしようもないって思っている今日この頃
です。仕事って、生きる為にするものですよね。仕事する為に
生きてるんじゃない。

そんなわけで、昨日6/3(土)も本当はお仕事だったのですが、
部下たちにぜーんぶ任せて、行ってきましたバンドの街、下北へ!!!ROBOTSライブ!!!
今回はひとりだったので、騒ぐんじゃなくて後ろの方でおとな
しく観て、というか演奏をじっくり聴こうって思ってました。
しかし!!前の方でガンガンにノッている人達を見てたら、
うずうずしまくりで、結局最後は女子高生?位の若いファンの
子と一緒に飛び跳ねてました31歳の俺!!
やっぱライブはああでなくちゃと、筋肉痛になった今日しみじみ。新譜CD2枚(一枚は飾っとく用)Tシャツ4枚、携帯ス
トラップ2個GET。総額2万弱。ストレス買い!?

やっぱりTAKUYAの創る音楽は最高だと思いました。
今CDじっくり聴いてるとこなんだけど、やっぱり音がイイ
!!曲がイイ!!これを読んでいる方で興味のある方は是非
ヨンまでご連絡を!!まじ、日本でこの音を出せる人はいない
んじゃないかと思う。興奮が冷めなくてどうしようもないヨン
でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.