ヨン日記(仮)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/15 無題
2007/04/08 キモイ!!
2007/03/20 イビキ!!
2007/02/11 誕生日!!
2007/01/29 サカナ!!

直接移動: 20074 3 2 1 月  200611 7 6 5 4 3 2 月 

2006/05/13(土) 終わった!!
今日、先日ここに書いた発表大会に行ってきました。

噛みまくり!!で話しまくってきました。結果は・・・・

いやいやいや役員の皆様、ダメ出しが貴方達のお仕事

でしょうけど、やり過ぎだぜ・・って位バシバシに突っ込まれ

ました!!その中でひとりだけ、擁護してくれた役員が・・

思わず泣きそうになりました。こらえましたがやばかった・・

弱いなぁヨン!!負けるなヨン!!頑張れヨン!!

とにかく終わってホッとしております。


よっすぃ様、
ROBOTSのライブ、21日に横浜であるんで
そっちに行く予定っす!!
近々新譜も出るみたい。^^

2006/05/05(金) オデカケ
今日は嫁さんが仕事休みだったので、本っっ当に久し振りに

お出かけしてきました。チュチュも一緒に横浜へ!!

GWだから渋滞するのも覚悟してましたが、意外と平気でした。

高島屋周辺や、よくわからんところを嫁に連れられショッピング

三昧・・。ひとりにされたら迷子になる自信がありました。駐車

場まで帰れねぇって思ったり・・。で、俺は靴とシャツ買いまし

た。疲れたけどとても楽しい一日でした^^

2006/05/03(水) GW
GW!!ついにキター!!やっとキター!!

4月はとんでもなく忙しかったので、身も心もリフレッシュ

するぞ!!って思ってましたが、明日初日から出勤しないと

いけなくなりました!!そそそんな・・・。

明けにレポートの発表大会があり、なんと200人位の前で

発表しなきゃなんですが、その資料作りが遅れてまんがな!!

いやいやしかし200人って・・・。緊張するがや(名古屋でや

るので名古屋弁)

200人の前でギター弾くんだったらいいのにな・・・。

全然緊張しないし。









うそです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.