よませ便り
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/21 オープンしました
2007/11/18 長らくお待たせしました
2007/04/06 ありがとうございました
2007/03/17 全日本スキー技術選手権
2007/02/18 カリスマ美容師

直接移動: 200712 11 4 3 2 1 月  200612 月 

2007/01/29(月) 練習会
今日は志賀高原のジャイアントに練習に行ってきました。
今年の甲信越予選は志賀高原が舞台です。
選手一同がんばります!!
応援よろしくお願いします

2007/01/24(水) ボード指導員検定会
21日から23日の3日間、スノーボードの指導員検定会が開かれていました。
合格した皆さんおめでとうございまーす(^∇^)残念ながら…の皆様、是非また来シーズンがんばって下さいっ(≫≪)ゞ
/AZ.

2007/01/07(日) やっと雪が降りました!
夜間瀬もやっと冬の景色になりました!!
このまま二日間ぐらいは降り続けばいいのになぁ・・・
明日は朝一で頂上にいきパウダー滑るぞ!!

2007/01/01(月) あけましておめでとうございます
昨年は大変お世話になりました。

スタッフ一同、皆様に会える日をお待ちしております。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

byたかひろ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.