ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2020/05/01 寸雅爺の水彩画
2020/03/07 寄席
2020/03/02 映画
2020/01/08 映画
2019/03/16 湘南百番寄席

直接移動: 20205 3 1 月  20193 月  20189 8 2 月  20177 5 3 2 月  201612 9 8 7 5 3 2 1 月  201511 10 7 5 3 1 月  201412 11 9 7 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 10 9 5 4 3 2 1 月  201112 月  201012 11 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2016/01/30(土) 映画 さらば あぶない刑事
さらば あぶない刑事
今日から公開で、早速観に行った。
初日で土曜日とあって良い席はとれず、前の方か端の方しか
空きはなく端の方で観た。平日に行く場合が多いので、
こんなに混んでいるとは予想外だった。

映画は面白く、舘ひろしも柴田恭兵もまだまだ動きはよく
アップになるとしわが目立つけれど、さらばはもったいない
気がする。続編を期待したいけどだめかな?

定年を4日後に控えて、おとなしくしていて・・・・・
を守るわけがなく、大暴れがストーリーだから続編は無理か?
嘱託刑事で活躍も面白いのでは・・・・・?

2016/01/10(日) 大河ドラマ「真田丸」が始まった。
12月に仕事で戸倉上山田温泉に泊ったので、上田城址公園へ行っ
て来た。天守閣はなく、櫓がいくつか残っているが、真田幸村の人
気で、お城ファンの間では、姫路城についで人気がある所とか?
(一日に1枚しか画像が貼れないので3日分)見学日12月15日
東虎口櫓門(城址公園の入り口)

2016/01/09(土) 真田丸大河ドラマ舘
1月17日公開とのことで、旧ピッチで準備中だった。

2016/01/08(金) 池波正太郎 真田太平記舘
かなり前に読んだ記憶があるが、真田太平記は上田に泊まり込んで
執筆したそうです。上田駅から徒歩5分ぐらいの所にある。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.