ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年5月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2020/05/01 寸雅爺の水彩画
2020/03/07 寄席
2020/03/02 映画
2020/01/08 映画
2019/03/16 湘南百番寄席

直接移動: 20205 3 1 月  20193 月  20189 8 2 月  20177 5 3 2 月  201612 9 8 7 5 3 2 1 月  201511 10 7 5 3 1 月  201412 11 9 7 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 10 9 5 4 3 2 1 月  201112 月  201012 11 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2013/05/26(日) 臨海鉄道
横浜臨海鉄道50周年
本牧貨物駅でイベントがあり、鉄道好きの孫を連れて行ってきた。
とにかくすごい人出。シャトルバス30分待ち。

2013/05/22(水) ゴルフ
審査員仲間と東京カントリー

2013/05/17(金) ボーリング大会
TKKのボーリング大会
爺はまあまあのスコアだが、残りの3人がロースコアだったので、
団体戦のブービー賞(食事券)となる。ラッキーなのかな?

2013/05/16(木) こまわりグループ
バスツアー 足利フラワーパーク
藤の花が目当てだったが、もう枯れていた。

2013/05/13(月) パソコン
軽くしようとして、不要なソフトを削除したのだが、オフィスに関係しているやつを削除してしまったらしく、ワード、エクセルができなくなってしまったこともあり、ちょうど10年経過したし、買い時かなと思って決断した。
しかし、Windows8はなれるまで使いずらかった。

2013/05/05(日) 相模国府祭
相模国府祭へ行ってきた。
ほんと久しぶりで、レポでみたら前回は平成15年だった。
10年前は六所神社から参加したが、今回は平塚八幡宮で
参加させてもらった。
今年は、寒川さんの本神輿も出たので、計4社の神輿で
盛り上がっていた。近々レポをアップします。

2013/05/03(金) 富士 芝桜まつり
富士 芝桜まつりへ行ってきました。
東名新富士ICから北上して本栖湖の近くに竜神池という
小さな池があって、その周りに芝桜が植わっています。
富士の裾野に芝桜・・・が売りなんでしょう。
ゴールデンウィークとあって大変なにぎわいでした。
何年か前に秩父方面の羊なんとかという所へ芝桜を見に
行ったが、それ以来です。

2013/05/02(木) ホンダCB72
芝桜見物の帰りに、キャンプ場兼アスレチック公園に寄ったら、
古いバイクを展示しているバイク博物館があって、見ていたら
なんと、懐かしのCB72があったのだ。
20代前半の頃、乗り回していたやつで、当時の値段が表示して
あって、今でも覚えているが18万円だった。
中古の小型車が30万円ぐらいで買えたので、なんで車を買わな
かったと、皆からさんざん言われたけど、バイクのツーリングが
流行っていたんだよね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.