ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
最新の絵日記ダイジェスト
2020/05/01 寸雅爺の水彩画
2020/03/07 寄席
2020/03/02 映画
2020/01/08 映画
2019/03/16 湘南百番寄席

直接移動: 20205 3 1 月  20193 月  20189 8 2 月  20177 5 3 2 月  201612 9 8 7 5 3 2 1 月  201511 10 7 5 3 1 月  201412 11 9 7 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 10 9 5 4 3 2 1 月  201112 月  201012 11 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2012/02/24(金) パークゴルフ
自賛会の定例パークゴルフ
7人出席。
昨日は雨、明日も雨の予報、合間の暖かい良い天気の下、
スコアも良く1位だった。
1位62、2位64、3位65(パー66)
新年会を!と言ってたのに、白笹稲荷近くの白笹うどんで、ノンアルコールで昼食会。うどんもおでんも旨かったけど・・・

2012/02/22(水) 審査員連絡会
年2回の連絡会に出席した。
会場;虎ノ門の発明会館
審査員の数が半減しているかな?
あまり契約が伸びないどころか、トータルとしては減っているとのこと。
いろいろと努力しても限界がありまして、どうしても皆さんの協力が・・・・
10月から報酬が平均1万円/日減るんだとよ・・・。
懇親会は予算が厳しいと言いながら、かなりの良い中身だった。

2012/02/21(火) セミナー
野村證券支店開設50周年記念特別講演会
 講師;布施 麻記子  TVにもかなり出ているらしい。
テーマは 「平成24年度税制改正の動向と資産づくり&のこし方」であったが、
 かなり多くの人が来ていて、尚且つ女性が多い(一人で来ている)のにびっくりした。女は内緒でバッチリとへそくってる!?
 

2012/02/16(木) 久しぶり
気の利いた肴があって、安くて、爺の晩酌の店で、
HEIさんと久しぶりに一杯!!
ホッピーからはじまっていろいろと飲んで
5時前に始めて、気がついたら9時だった
久々で話がはずんだんです。

2012/02/06(月) 講演会
 野村證券支店開設50周年記念特別講演会
 講師;柔道の山下 泰裕
 会場;商工会議所
 午後、出かけようと思ったら、冷たい雨が強くなったので止めた。(会場には駐車場なし)
 にこにこしたあの顔を見たかったけど・・・残念。

2012/02/04(土) 誕生会
 爺と長男夫婦、孫と、2月生まれが4人いて合同の誕生会だった。
 ケーキの文字は当然、孫の名前だが、孫は♪ハッピーバースデーみんな♪と歌っていた。言われてきたんだろうな!?
 孫には自転車を・・・・・「小さいから安い」ということはないだろうとは思っていたが・・・・・
 爺には折り紙とベルト
 夕食は、たまには違ったところへ!ということで、なんとかと言うピザ屋へ行ったが、ピザ、パスタ・・・どうもねー。
 ピザの生地を伸ばす実演は、まあこんなものか・・・
 やはり客層は若く、店は広く綺麗だったが、我慢の夕食でした。

2012/02/01(水) ゴルフ
伊豆スカイライン
 このところ6℃程度で寒い日が続いていたが、天気は良く南風で10℃をいくらかこえる気温でよかった。
 しかし途中から風が10m/sの強風で、かなり影響を受けた。そのせいとは言わないが、またも90台前半で、90を切らなかった。昨年は6回クリアーしたが、10月以降80台は無しの状況だ。
 欲がでたのか?いろいろ考えすぎか?ストレス感じて帰って来るんじゃあ、せっかくのゴルフが・・・・・ 目標値をおとすかな!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.