ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2020/05/01 寸雅爺の水彩画
2020/03/07 寄席
2020/03/02 映画
2020/01/08 映画
2019/03/16 湘南百番寄席

直接移動: 20205 3 1 月  20193 月  20189 8 2 月  20177 5 3 2 月  201612 9 8 7 5 3 2 1 月  201511 10 7 5 3 1 月  201412 11 9 7 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 10 9 5 4 3 2 1 月  201112 月  201012 11 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2008/04/21(月) 久々の東名
 昨日は権現祭の余韻を肩に残して、昨年11月以来5ヵ月
ぶりに東名で帰勢しが、天気もよく快適なドライブだった。
 
 しかし今日になって段々とあちこちが痛くなり、心地よい
肩の痛み(余韻)が残っている・・・・・なんてもんじゃあなく、
動くのが大儀だった。
 ほどほどにしておかないと、後がつらい・・・ようだ!?

2008/04/16(水) 駅前食堂
 極く稀に、駅前食堂もないような田舎町へ行くことがあるが、今回は16日午後〜17日と愛知県幸田町へ行った。
 1.5日の場合、二日目が半日だと早く帰れるし都合がいいのだが、昼食の準備を一回分減らせるので、気を遣って初日の午後から開始という日程計画が増えている。
 田舎の駅なので食堂があるか・・・?とネットで調べたら駅前にあった。とんかつ定食等、口コミの評判も良かったので、ここに決めていたが・・・・・

 なんと・・・店構えは画像の通り!?、、入るのをかなり戸惑ったが、早く食べないと間に合わないし・・・まあいいかと店に入った。とんかつ定食は、変色して埃だらけの見本を見ていたので・・・急いでいることもあり、鯖の味噌煮とがんもとたけのこの煮付けが並べてあったので、それにした。
 
 老夫婦がやっている定食屋で、味のほうは、ネットの口コミ通りでおいしかった。
 立ての看板の赤い文字は「尊王」!?入る前に気がついていたら訊けたんだけど・・・また昼飯のタイミングで、この駅に降りることがあったら、ためらわずに、ここにすると思う。

2008/04/07(月) 花見
 昨日は良い天気に恵まれて
渋田川土手で花見をした。
 会社の同期の集まりで、花見と
年1回の旅行が恒例となっている。

 今日は、久々にお祭りレポを
アップした。
 半年振りだったので、細かいことは
忘れていて少々てこずったが、帰勢の
時間までには、なんとかアップできた。

2008/04/04(金) G党の習性
 Gが勝ち スポーツニュースを 三度見て
  寝不足気味で 今朝をむかえる

 普段でも勝ったときは何度もニュースを見るが
昨夜は格別だった。3連続ホームランに酔った。
 なんせ、史上初の5連敗のあとだもの・・・・・!?

 友人二人がドームで観戦していたが、いいときに
めぐりあえて、うらやましい限りだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.