ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2020/05/01 寸雅爺の水彩画
2020/03/07 寄席
2020/03/02 映画
2020/01/08 映画
2019/03/16 湘南百番寄席

直接移動: 20205 3 1 月  20193 月  20189 8 2 月  20177 5 3 2 月  201612 9 8 7 5 3 2 1 月  201511 10 7 5 3 1 月  201412 11 9 7 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 10 9 5 4 3 2 1 月  201112 月  201012 11 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2007/05/06(日) 大いに堪能して帰勢の途に
 9連休が終わり、雨模様のなかを帰勢の途についた。腰の痛みは薄らぎ、心地よい肩の痛みが、ここ何日間かの興奮を呼び覚ます。

 余裕をみて、最終便より一本早いフェリーに乗るべく11時過ぎに家を出た。環の音の余韻を肩に感じながらハンドルを握る。

 東名にのると、いきなり”〜御殿場間50Km/h制限、しかし流れはかなり速く、雨で視界の悪い中を水しぶきを上げてとばしているので、その流れにのって快調に走った。

 日本平で昼食をと思ったら改修中で休み、牧の原は駐車場が満杯、さて次は・・・?と考えながら走っていると、浜松(爺が降りるIC)と浜松西の間で事故3Km渋滞の情報が飛び込んできた。

 食事していると渋滞の列が伸びるといけないので、昼食はあきらめて、とにかく浜松を降りようと・・・結果、浜松の手前2Kmまで伸びてきていた。

 なんとかICを降り、予定のフェリーに乗れる確信がもてる所まで走って、手ごろな食事処にありついたのが3時だった。
 4時30分伊良湖発のフェリーに無事乗船、ごろっと横になっていたら、”どっこい”の声を感じながらいつの間にか眠っていた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.