ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2020/05/01 寸雅爺の水彩画
2020/03/07 寄席
2020/03/02 映画
2020/01/08 映画
2019/03/16 湘南百番寄席

直接移動: 20205 3 1 月  20193 月  20189 8 2 月  20177 5 3 2 月  201612 9 8 7 5 3 2 1 月  201511 10 7 5 3 1 月  201412 11 9 7 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 10 9 5 4 3 2 1 月  201112 月  201012 11 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2007/01/28(日) エルダークラブ
 NSN圏OBの集まりであるエルダークラブの地区新年会が
近所のスナックで開かれ、三年ぶりに参加した。
 いつもの通り、飲んで、語って、カラオケというパターンで
代わり映えはしなかったが、久々に会う人たちもいて、それな
りに楽しかった。
 5時ごろに中座して、6時10分のひかりで西へ向かった。

2007/01/25(木) Yシャツのボタン
  今年初めてノリのきいたYシャツを着たが、袖のボタンを
はめるのに何分かかっただろう、結局、第二ボタンはできず
バスに乗ってからはめた。
 他にも弁当のソースや納豆のたれなど、切り口の入ってい
るやつはいいが、そうでないやつは、切れない場合が多い。
指先に力が入らなくなってるんだなあ!?情けねえけど。

 

2007/01/22(月) 不二家
 画像はペコちゃん、ポコちゃんの人形である。子供二人とも小さいときからのファンで、次男が買ってきて何年か前から整理ダンスの上に飾ってある。
 
 最近はトップが深く頭を下げている場面が、しょっちゅう放映されるが、またも品質管理面での問題で雪印の反省もなく、今度は不二家である。

 でも、こう言ってはなんだが、私の今の仕事にはフォローの風と言えるかな?「トップが頭を下げるなんて事態にならないように日頃から・・・・・」いつも言ってるこの言葉に、皆さんがしばらくは真剣に耳を傾けてくれるだろう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.