絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 ねんまつ
2007/12/25 めりくりっ
2007/10/23 しょくしゅ
2007/10/22 あけまして
2007/10/21 てーちゃんの

直接移動: 200712 10 9 7 6 5 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200512 月 

2007/07/31(火) 差分
そういえば最初なんでとうふや
って呼ばれたのかわからなかった
こちやをそのまま読んだのね成る程

2007/07/30(月) タタリガミ
憑けてもらって初めて一人前の巫女にだとか

2007/07/29(日) ある意味正常
大ちゃんはこういう子

あと東方絵だかなんだかわからないもの
yuaa.web.fc2.com/m/hanny.jpg

2007/07/28(土) 水場
秋も滝もフォールなのは知ってたけど綴りも一緒だったのか
私はオータム派ですわ
ドット絵拡大したらポンポン付いてる気がしてきた
あと襟っぽいものが見えた気もした
椛は裸足

2007/07/27(金) 紅2
このセットって初めてかも

2007/07/26(木)
電気あんまはロマンだ
失禁すると尚良い

この幽香の顔絶対別の他の絵で描いたよこれ

2007/07/25(水) ガッ
最近はされる方がする方になってるようで

2007/07/24(火) 弁当
塗っては消したり

2007/07/23(月) 水増し
した気がする自重yuaa.web.fc2.com/e/han.jpg

一応右のは旧(うp)版
弄ったのはサイトの206に

2007/07/22(日) よっつめ
最後の消しゴム

最終的に確定した作り方でも書いておこう
1.260×550で新規作成した紙に適当に書きなぐる
2.33.3%にしてモニタから紙へ鉛筆で適当に写しつつ修正(ここまでの数値は画面・消しゴムのサイズによる)
3.ズレないように消しゴムに押し付けて下絵を写す
4.インクを全面に適当に付けつつ拭く(彫った跡が見やすくなるだけ)
5.線が狭い方の台形になるように意識しつつカッターで彫る
6.出来たら試しに押して無駄な線が出たら削る
7.後追いしすぎて必要な部分を削りすぎる

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.