ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 よーし。
2008/09/12 灯台下暗し。でも、近くにいるんだから、ありでしょ。
2008/09/08 月曜日
2008/09/06 おもいあがるな!
2008/09/05 描かれる絵。でも、描かされている事に僕は気がつかず

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/09/06(土) おもいあがるな!
ちっきしょー。
まだ、「20世紀少年」見てねー!!

そこが、
最近、一番のストレスである僕、よこちです。

だいたい、本来ならば、上映開始、その日に見るべきだ。
そうだろう!?

上映開始当日、仕事が終わってから映画館に行く事は、
いろいろな状況から困難であったが、

どうにか、ノリで切り抜けよう!
と、心に固く誓っていたのに。

それがだ。
上映開始前日の夜。

今回の悲劇の連鎖はそこから始まる。

家に帰り、夜中にパソコンを開く僕。

「って、今日からじゃん、20世紀少年!!」

上映前日の夜かと思われたその夜は、
上映当日の夜。

ファーッ○!
なんてニアミス。

すべてのタイミングはそこから崩れる。
どのタイミングで映画館に行けばよいのか、
完全に見失う僕。

「おい!上映開始から、何日たっていると思ってるんだっ!!」

自分を罵倒(ばとう)する。

助けてください。
誰か、僕を助けてください。

哀れな僕は、映画館に行く道を見失いました。

教えてください。
誰か、僕に教えてください。

映画館に行く地図のありかヲ・・・。

誰カぼクヲえイ画ニつレテっテー。


さーて、今日のイエローさんは〜
<注>サザエ○んの次回予告風に読んでください

ヴィンテージヘルメット、PC、携帯サイトともにUPしました。
それに関するニュースも、PC、携帯サイトともにUP。

今回の、オススメどころ、楽しみどころは!

■BELL、フルフェイスシリーズ■
BELLのすばらしきフルフェイスを、
いくつか入手しました。

見ればみるほど、その存在に気が付きます。
ぜひ、かぶりにきてください。

■詳細不明の単色ジェットシリーズ■
ブランド名などは不明ですが、
推定60年代の、とてもタイトなボディーの
単色、それも、変な色のジェットヘルが、
いくつかあります。

マニアックです。
上級者向けです。

来店の際は、僕に一言声をおかけください。

「変なヤツは、どれですか?」

ご案内いたします。

よこち


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.