ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 よーし。
2008/09/12 灯台下暗し。でも、近くにいるんだから、ありでしょ。
2008/09/08 月曜日
2008/09/06 おもいあがるな!
2008/09/05 描かれる絵。でも、描かされている事に僕は気がつかず

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/07/13(日) 「ヒューマン インタレスト」なんて、しらない言葉をつかってみる
イベントを、丸ごと全部、撮る事がたまにある。

こんな時に注意する事。
ペース配分だ。

オモシロかったり、自分が好きな物は
つい、たくさん撮ってしまう。

すると後半になって、
「あ、カードがいっぱいだ」
なんて、大変な事になる。

昨夜はライブイベントの写真係。
ペース配分を失敗しないように、
カードの容量を、出演バンド数で割る。

70枚。
これが昨夜、1バンドの撮影限度だ。
これを守れば、安心だ。

そう。
守れれば。

うん。
守れないよね。
いや、守りたくとも、把握ができない。

ライブが始まれば、そんな事は忘れるし、
あの状況の中で、数字を暗記するなんて、
まったく無理。

カードをいっぱい買えばいいか。

さてさて。
昨日、今日。

「灼熱」
と呼ぶにふさわしい太陽の光は、
大地と僕らを照らす。

そんな中。
バイクでのご来店、やっぱり多し。
ありがたし。

いろんなドラマもあったなー、この週末。

太陽の下でのキックは、人命にかかわると、
あらためて実感したし。

みなさまも、お気をつけくださいませ。

そして写真。
なぜに彼がテレワライをしているのか。

いろいろあるのですよ、ドラマが。

よこち


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.