ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 よーし。
2008/09/12 灯台下暗し。でも、近くにいるんだから、ありでしょ。
2008/09/08 月曜日
2008/09/06 おもいあがるな!
2008/09/05 描かれる絵。でも、描かされている事に僕は気がつかず

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/06/30(月) 残念ながら、分かり合えぬ事もあるのだ。
僕が今、
橋の上に立っているとする。

目の前の40メートル下の川に
ダイブできるのか?

無理。

バンジージャンプを体験してきたお客さんと話す。

「すぐ飛べたの?」

飛んだらしい。
タイミングをはずしたら、
と飛べぬ気がしたのだという。

それと。
戻ろうとしても、
何もつかむ物がなかったと。

想像しただけで、嫌な汗がでる。

TDLでさえ、
乗れぬ乗り物が多いのだ。

だいたい、夢の国なのだよね、TDL。
禁止。
激しいの。

絶叫系に乗ったアトの写真を見ると、
あからさまに、顔が白い僕。

「力を抜いて、大きな声で叫べば、楽しいよ」

だ・か・ら!

出したくても、出ないのだよ、声がっ!!

できる限りの力で何かにつかまらなければ、
意識を失いそうなのだよ!!!

僕の人生で無駄な時間があるとすれば、
それは絶叫マシンに乗る為にならぶ2時間以外、
考えられぬ。

さて。
写真ですが、

イエロー。
足利市、指定ゴミ袋の取り扱い店になりました。

イエローでゴミ袋を買えます。

なぜに、取り扱い店となったのか?
その話はまた後日。

よこち


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.