ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 よーし。
2008/09/12 灯台下暗し。でも、近くにいるんだから、ありでしょ。
2008/09/08 月曜日
2008/09/06 おもいあがるな!
2008/09/05 描かれる絵。でも、描かされている事に僕は気がつかず

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/06/20(金) 繰り返しのようで、そでもない
さっぱりが良いな。
米と肉はいらんな。

と思ふ、気が付けば14時の本日のお昼。

スケートで5分くらいの近所のチェーン系統のうどん屋さんへ。

自分で選んでレジに持っていく、
セルフスタイルのお店。

冷たいうどんのみで、さっぱり。
の予定であったが、

野菜のかき揚げを1コ。
1コくらい、良いじゃないか。

あとサラダ。
野菜は大事だね。

そして注文。
「ぶっかけうどん中」

店員:
「すみません。うどんが切れてしまい、9分くらいかかります。
小ならすぐできますが」

なんですとー。
ここで9分は待ちたくない。
ここは早いのが売りじゃん。

でも。
小じゃ、僕の空腹は満たされない。

どうしよう。
と迷う僕の前にはメニューがあり、

「牛丼+うどん小=牛丼セット」
の文字は僕に語りかける。

「おい、いいだろ?」と。

かるくさっぱりのハズのお昼ごはん。
・牛丼
・うどん小
・天ぷら(野菜のかき揚げ)
・サラダ

しっかり定食だよね。

さらに言えば、
でてきた「うどん小」は今日の僕には十分な量。

すべてがカミアワナイ。
こんな日もあるな。

明日こそ、軽いお昼ゴハンで。

さて。
写真。

数日前。
仕事帰りの彼。

自分のバイクで通勤。
なかなか嬉しい事だ。

通勤って、特別な気がするな。

<お知らせ>
出張の為、6月22日(日曜日)はお休みさせて頂きます。
23日月曜日からは通常営業です。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

よこち


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.