ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 よーし。
2008/09/12 灯台下暗し。でも、近くにいるんだから、ありでしょ。
2008/09/08 月曜日
2008/09/06 おもいあがるな!
2008/09/05 描かれる絵。でも、描かされている事に僕は気がつかず

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/05/06(火) 「良い天気」が「晴れ」とは限らず
さて。

・5月4日(日曜日)のニッキが更新されてない件
・5月5日(月曜日)のニッキが三田社長であった件

以上2点の状況から、ワタクシ、ヨコチが
また、風邪をひきやがったのではないかという事が
容易に想定できるかと思いますが、
元気に生きております。

まず、5月4日。
帰宅後、つい、寝てしまい、気が付けば朝。
久しぶりのそんな日。

次の5月5日。
なんとなく、三田氏に依頼。

ただそれだけ。
どちらかと言えば、サボリ?
的なニュアンスが妥当。

GWと言う事で大目にみて頂きたく思いまする。

さてさて。

ほとんどの人が、GW最終日の今日。
こんな時は良い天気である事が余計にケダルサを増す。

数時間前。

本日最後のお客さんが走り去っていく。
そのお客さんと一緒に、
GWも走り去っていく感覚。

なにかが終わると、
さみしい感情と、
安心する気持ちと、
次に始まる何かに対しての期待と不安が、

へんな感じで交わる。

本日のこり、数十分。
そんな変な感情に、どっぷり浸ろう。

ありがとう、GW。
来年も、遊んでね。

さてさてさて。
明日、水曜日、
明後日木曜日は定休日の為、
ニッキもお休みです。
また、金曜日に。

よこち


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.