ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 よーし。
2008/09/12 灯台下暗し。でも、近くにいるんだから、ありでしょ。
2008/09/08 月曜日
2008/09/06 おもいあがるな!
2008/09/05 描かれる絵。でも、描かされている事に僕は気がつかず

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/05/26(月) インスピレーション
ジュースの仕入の今日。

サイダーを選ぼうとしたが、
思いとどまる。

だって、ラムネとかぶるじゃあ、ないか。

大人気間違い無し!
と思って開始したラムネちゃん。

もう始めの1ケースは終わるし、
けして人気が無い事もない。

が、予想よりは落ち着いたペース。

お知り合いのカスタムショップさんに
用事があり電話すると、

「ラムネは売れてますか?」

と。

「バカ売れです」
と言えない事が寂しい。

ラムネちゃんと出会った時、
もしかしたら、と思ったのだ。

もしかしたら、今年の夏は、
アイツを抜いて、ラムネちゃんの時代がくるのでは?
と。

やはりね、
やはり、アイツには誰も勝てぬのか?

年間を通して売上げNo1の
「瓶コーラ」君。

強すぎる。

さて。
写真。

どっかの誰かの、
紫色のチョッパー。

はい。
お勉強の時間です。

みなさん。
写真に注目。

CCバー、
正式名称シッシバーは、
荷物の運搬、二人乗りの時など、
非常に便利です。

しかし!

だからといって、
ホイルを縛りつけ、
都内から高速を使い、
2時間の道のりを走るのはやめましょう。

よこち


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.