ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 よーし。
2008/09/12 灯台下暗し。でも、近くにいるんだから、ありでしょ。
2008/09/08 月曜日
2008/09/06 おもいあがるな!
2008/09/05 描かれる絵。でも、描かされている事に僕は気がつかず

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/05/24(土) 目の前の気ずかぬ事多し
イエローから家まで、車で10分くらい。
さらに、車で5分。

そこは、すばらしきかな、
大自然に囲まれる、すばらしき世界が広がる。

先日、
とても晴れた日の昼間、
そこにある、友達の家に数年ぶりにいく。

惚れた!

宮崎ハ○ヲか!?
と思わず口から言葉がこぼれ落ちるくらい、
まるでトトロが出てきそうな雰囲気満点。

いや、間違いなく、2、3匹住んでいると推測される。

住みたい。
また一つ、夢が増える。

が!
はやくも、ちょっと困った現実情報を取得してしまう。

虫が多いって。

無理。

さて。
ホームページのお知らせでございます。

■その1
動画更新しました。
スポーツスターのPV風
サブタイトルは「目指せB級映画」

・PCサイト
コンテンツの「ムービー」または、下記アドレスを
http://jp.youtube.com/watch?v=7hMhV0wpx68

・携帯サイト
コンテンツ「動画」か下記アドレスを
http://m.youtube.com/details?v=7hMhV0wpx68&warned=1&v2=1&locale=ja_JP

■その2
先日、トップ画像を更新したでありますが、
実験的に、6月中は、
毎週木曜日はトップを更新しよっかな。
なんて、思っております。

なぜに「実験的」であるか?
それは、
「ちょっとネタないなー」
なんて時に、僕が逃げやすくする為では、
けっしてありませんので、
ご了承くださいませ。

よこち


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.