ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 よーし。
2008/09/12 灯台下暗し。でも、近くにいるんだから、ありでしょ。
2008/09/08 月曜日
2008/09/06 おもいあがるな!
2008/09/05 描かれる絵。でも、描かされている事に僕は気がつかず

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/05/20(火) 自分の無意識の感情に「お、そうなんだ」と気がついたり
納車の背中を見送る。
カワサキの750。

思い出す。

ハーレーや古いシングルのバイクが
かっこ良いと感じたのが
「バイク」を好きになったキッカケの僕。

だから、4発のバイクには、あまり興味はなかったのだ。

が。
数年前。

あるバイクに出会い、
「4発って、良いね」
と思うようになる。

いや、どちらかと言えば、好き。

そのあるバイクとは、
イエローでつくったカワサキの750ccだ。

エンジンの存在感。
シングルやツインに比べて、
気が遠くなりそうなほど回転するエンジン。

衝撃的。

乗っていると、その排気音には、
自分はヤレルと錯覚させられる。

あれから数年。
ありがたきかな、
イエローのお客さんにも数台の4発のバイクが存在する。

全部、大好きだ。

僕ごとき、
4発のバイクの真のカッコ良さなどは、
いや、全てのバイクの真のカッコ良さなどは、
とうてい解らぬが、
それでもカッコ良く、大好きだ。

今日、車検で入庫していた、
そのバイクの背中を見送りながら、
思い出す。

カッコ良いな。

が!
写真、撮ってない。

こういうのを、ちゃんと撮るベキだよな。
バイクに見とれてる場合じゃない。

「バイク好きなの?」

などと質問される事が多々ある僕。
これでも一応好きです。

不思議と。

よこち


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.