ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 よーし。
2008/09/12 灯台下暗し。でも、近くにいるんだから、ありでしょ。
2008/09/08 月曜日
2008/09/06 おもいあがるな!
2008/09/05 描かれる絵。でも、描かされている事に僕は気がつかず

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/04/08(火) それもよし。あれもよし。ダメはなし。
イエローご近所さんのU氏。
頭の中の限りなく全てに近い面積はバイクに侵食されているU氏。

そんな彼。
今、イイ感じにリアフェンダーを錆びらす事に夢中だ。

U氏>「どうすれば錆びるかなー」

知るか!

よこ>「錆促進剤とかあればいーですね」
U氏>「あるんだよ、それが」

あるんかいっ!

U氏>「どうやらね、橋とか、おおきな建物を作るときに、
ボルトに塗って、わざと錆びらせて、ユルミ防止にするらしいよ」

なぜに知ってるんだよ!

U氏>「ネットで調べちゃった」

人を喰いそうなその外見とは裏腹に、
意外とマメなU氏。

ここでお願い。

えー。
最近、イエローのある永楽町で、
雨のなか、無塗装のリアフェンダーが落ちている
という情報がありますが、
紛失物、及び、盗難品ではありません。

何者かによって、故意に行われている行為ですので、
警察などには通報せず、
あたたかく見守ってください。

さて。
明日の水曜日、
明後日の木曜日は定休日の為、
ニッキはお休みさせて頂きます。

では、また金曜日に。

よこち


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.