ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 よーし。
2008/09/12 灯台下暗し。でも、近くにいるんだから、ありでしょ。
2008/09/08 月曜日
2008/09/06 おもいあがるな!
2008/09/05 描かれる絵。でも、描かされている事に僕は気がつかず

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/04/05(土) 意味とかじゃなくて
「どれが一番はやく完売するかな?」
なんて、ちょっとした楽しみが、ある事はある。

が、ちゃんとした理由はまったく無し。

何の話かといえば、
最近、イエローには6種類の缶コーヒーがある話だ。

いつもは、あるのは、
ブラックと、甘いやつと。
カフェオレがある事もある。

せいぜい3種類。
が、今は倍の6種類のラインナップが、
皆様を待ち受けている。

せっかくこんなにあるから、
それぞれの味の差がわかれば、楽しいかな?

なんて思い、飲み比べでもしようと思うが、
一度に数本を飲む事はまず無いし、

いや、どちらかといえば、
僕は缶コーヒーを1日に1本くらいしか飲まない。

したがって、
次の缶コーヒーを飲む頃には、
前回にどの缶コーヒーを飲んだかなんて、
憶えていやしない。

運よく憶えていたとしても、
その味を、憶えているハズは無し。

残念だ。
この6種類すべての個性を理解する事は、
僕には非常に困難である。

というよりだ。
もっと大切な事を忘れている。

それは、
せっかく暖かな季節がやってきたというのに、
注文を忘れたが為に、
イエローの冷蔵庫から、
コーラが絶滅しつつあるという事だ。

この季節に、コーヒーの種類を増やしている場合ではない。
間違った。

さて。
緊急告知。

明日、恒例になりつつ?
いや、恒例にしようと思っている?

突然告知、超ミニツーリング、実施。

■集合場所
北関東道大田インター近くのセブンイレブン
■時間
10時30分

お時間のある方、ぜひ、ご参加ください。

したがって、明日、お店は15時からオープンとなります。
よろしくお願いします。

よこち


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.