ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 よーし。
2008/09/12 灯台下暗し。でも、近くにいるんだから、ありでしょ。
2008/09/08 月曜日
2008/09/06 おもいあがるな!
2008/09/05 描かれる絵。でも、描かされている事に僕は気がつかず

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/03/28(金) 往復40分の気持ち
本日、ちょっと用があり、
隣の街に写真を撮りに行く。

その隣の街とは、僕が学生の頃まで住んでいた街。
地元だ。

写真を撮りに行った場所は、学生の頃、ギターの弦を
買いに行った楽器屋さんの近く。

中学生の僕はギターの弦が切れると、
その楽器屋さんに弦を買いに行く。

自転車で往復40分くらい。
結構めんどくさい。

40分をかけて家にもどり、弦を交換し、
「やっと弾けるよ」と思った5分後に、
違う弦が切れる事だってあるのだ。

中学生の僕は予備の弦を買っておく財産も知恵も無く、
途方にくれるのだ。

それでも、もっとギターを弾きたくて、
また自転車で出発。

青春か!
いや、ちょっと違うか?


さて、お知らせです。

☆其の壱☆
フリーペーパー、フロントエンドマガジン、入荷!
そして、店頭にて無料配布開始!
いつものとおり、すぐなくる可能性大。
いや、無くなるな、絶対。
先着順。
電話予約有りなので、絶対欲しい人は、
電話ください。

☆其の弐☆
DicEマガジン 19号入荷!
1,890円。
これも数少ないので、欲しい人はお早めに。

☆其の参☆
GREASY KULTURE入荷!
DicEノリのマガジンです。
これは初入荷。
最新号のみ販売します。
バックナンバーは、店頭で読む用に入荷しました。
是非、ごらんください。

☆最後は再入荷情報☆
大人気のジェフデッカーさんの本、3回目の再入荷。
そして、先日すぐに売り切れてしまったDVD、Two Wheel Terrorも再入荷。
買えなかった人はお早めに。

と。
なんか、すごく「ショップのニッキ」っぽい。
やっぱり、こうでなくちゃね。

よこち


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.