ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 よーし。
2008/09/12 灯台下暗し。でも、近くにいるんだから、ありでしょ。
2008/09/08 月曜日
2008/09/06 おもいあがるな!
2008/09/05 描かれる絵。でも、描かされている事に僕は気がつかず

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/03/02(日) 確認事項。
起床。
おだやかな天気を確認。

イエローとしてのミニツーリングはとっても久しいから、
うれしい。

寒くて、北風ピューピューではないから、
スケートでの通勤も、楽だな。

と思い、元気に自宅を出発するが、
冬が終わったとしても、
春を思わせる南風という存在があり、

さらに言えば、自宅から直線的に南の方角が
イエローであった事にも今さら気が付く。

ちょっぴり汗だくで、ちょっぴり遅刻気味で
イエローにつくと、
すでに数台が集結。

ごめんなさい。
と、急いで準備。

あいかわらず、急な開催なのではあるが、
多くの方が集結。

ありがたし。

この、出発前のみんなが集まってくる、
不思議な雰囲気。
また一台。また一台。

数台で走る前の、集合の時。
僕はこれが好きだ。

しかし、今日の僕らイエロークルーは撮影隊。
この時点で、そのコトがくやしい。

「一緒に走り出したい」

事務員の僕でも、こんな時はたまらなく、
そう思うのだ。

全てのバイクのエンジンが始動。
話す事が困難になり、
何かを伝えるには、大きな声が必要になる。

緊張感。

出発。

と、同時に、車の僕達はおいてけぼり。
高速道路でやっと追いつく。

撮影開始。
ここで知る。

高速道路で車から顔をだしてはいけません。
なぜかって?

息がすえないから。とりあえず。

涙が止まらないから。悲しくないのに。

あまくてたよね。

途中、数台と合流もあり、
無事、イエローに帰還。

今日はいろいろ感じた事があったが、
「バイクは乗るものだ!」
という、あたりまえの事を再確認。

「バイクは人が乗って走ってた方がカッコ良い」
という事も再確認。

そして。
そんなカッコ良いみんなを車から見ているだけは、
くやしいなと。

さて。
本日参加して頂いた方々。
ありがとうございました。
次回も企画しますので、
是非、またご参加ください。

さてさて。
本日の写真、動画もなるべくはやく紹介します。

よこち


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.