ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 よーし。
2008/09/12 灯台下暗し。でも、近くにいるんだから、ありでしょ。
2008/09/08 月曜日
2008/09/06 おもいあがるな!
2008/09/05 描かれる絵。でも、描かされている事に僕は気がつかず

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/02/22(金) ゆるくなる時。
食生活のみなおしという、ありがたきご指摘を先輩から
頂いた僕ではあるが、
またしても食の話。

とってもおいしいメロンパンに出会う。

ぱりっぱりで、ふっくらなメロンパンの中身は、
ハチミツがたっぷり。
とってもジューシー。

焼きたてをその場で食べるのが一番よし。

が、冷めてしまったとしても、
あきらめる事はない。

電子レンジで、ほんのり人肌程度に暖めると、
ジューシー復活。

あれ。
もしかしたら、以前もニッキに書いたかも、このメロンパン。

ラーメンが有名な足利の隣の街の
ショッピングモールの1階のパン屋さん。

ご賞味ください。

さて。
最近、撮影が納車に追いつかない。

だめじゃん。
僕。

よこち


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.