ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 よーし。
2008/09/12 灯台下暗し。でも、近くにいるんだから、ありでしょ。
2008/09/08 月曜日
2008/09/06 おもいあがるな!
2008/09/05 描かれる絵。でも、描かされている事に僕は気がつかず

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/09/06(木) それは味噌汁が美味しい事
昨日のニッキにも書いたのだけど、
昨日はね、定休日だったから、外出していたのだな。

で、降ったりやんだり、風も強いし、おっかしーなー、
と思ってたら、で、帰ってきて、夜、なんとなく流れてたテレビから、
「台風」という言葉が聞こえ、
「あ、台風だったんだ」
とかるく認識。

で。
本日テレビ見たら、超、台風じゃん。
昨日の夜まで、知らないほうが、おかしいよね、って位の台風。

しかーも。
昨日、外出していた付近は、まだ台風きてないけど、
その影響で川の増水で大変な事になってるし。

危ない。
ニュースくらい、毎日見よう。

さて。
ここで一つお詫びを。

昨日のニッキで
「雨が好き」
と、書いたけど、それは間違いなく事実。

でも、台風の被害が各地で多発している中、
こんなに大変な事になっているなんて、
知らなかったとはいえ

「雨が好き」の発言は、不謹慎だ。
ごめんなさい。

雨や自然は恵みであるけど、
とても厳しい面もあるという事を、
もっと理解します。

さてさて。
とにかく台風。

今も外の雨、というより、
風が尋常じゃない。

たまに雨漏りをするイエロー。
ちょっと心配。

きっと、いや、確実に今も雨漏り中。
明日が憂鬱。

よこち


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.