ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 よーし。
2008/09/12 灯台下暗し。でも、近くにいるんだから、ありでしょ。
2008/09/08 月曜日
2008/09/06 おもいあがるな!
2008/09/05 描かれる絵。でも、描かされている事に僕は気がつかず

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/09/04(火) かかわった時間とか結果とか、そんなの関係なしに、無条件で誇れる事もある
僕のGT−Rのコクピットから隣を見ると、
ヤツは余裕の笑みを浮かべ、V8の破壊的なエンジン音を轟かせる。

それに答えるように、ヤツの破壊的なエンジン音とは対照的な、
研ぎ澄まされたようなGT−Rのエキゾーストを僕は響かせる。

必要なのは、スタートの合図だけだ。

☆☆☆☆☆

せまい街だが、簡単ではない。

仲良くやっていたつもりが、いつのまに大きく2つの勢力に別れ、
気が付けば、僕は1つの勢力の中心にいた。

本当に大変だったのは、2つに分かれてからだった。
それこそ初めは、くだらない争いも絶えなかったし、
意地の張り合いの連続だった。

誰が速いか?
それが全てなのだ。

それでも、時間をかけて分かった事があった。

もう1つの勢力の中心である、V8のヤツ。

ヤツは、僕の力を認めているし、
僕もヤツの力を認めている。

昔のようなくだらない争いは無くなった。
良きライバル。
そんな関係になりつつあった。

しかし、争いが無くなったといっても、
ケジメを着ける事がある。

誰が1番速いのか?

今日。
僕とヤツの勝負の日。

大勢の仲間が見守る中、
お互いに、最高のマシンに乗り込み、
スタートラインに並ぶ。

僕は嬉しいのだ。
勢力とか、仲間とか、そんなのは関係ない。

ヤツとの純粋な勝負が僕を白熱させる。
負ける要素は1つも無し。

僕のGT−Rのコクピットから隣を見ると、
ヤツは余裕の笑みを浮かべ、V8の破壊的なエンジン音を轟かせる。

それに答えるように、ヤツの破壊的なエンジン音とは対照的な、
研ぎ澄まされたようなGT−Rのエキゾーストを僕は響かせる。

必要なのは、スタートの合図だけだ。

☆☆☆☆☆

「起きて!」

「・・・・」

「起きて!!

「!?」

もう、うすうす気が付いている人もいると思うが、
もちろん夢の話である。

「なんだ、夢か」
と、すぐ理解できた僕であったが、
もう、そんな事はどうでも良いのだ!

僕に今、必要なのはスタートの合図だけ。
もう止まれない。

運よく、まだ僕は半分眠っているような状態。
よし。このまま睡眠にもどれば、きっと勝負できるハズだ!

僕は眠る事に集中する。

オレは負けない。
必ず勝つ自信はある。
ヤツも僕を待っている!

必要なのは、スタートの合図!!

「起きて!」
「起きて!!起きて!!」

「起・き・て・ね。(超激怒)」

僕の状況なんて知る訳ないからね。
そりゃ、全力で起こされるよね。普通。
で、起きなきゃ最後は怒られるって。

起床した後、僕は説明する。

「どうせ勝ってたでしょ」
と、言われる。

ですよね。

幻の友と勝負よ。
僕はそれを胸に誇る。

よこち


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.