ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 よーし。
2008/09/12 灯台下暗し。でも、近くにいるんだから、ありでしょ。
2008/09/08 月曜日
2008/09/06 おもいあがるな!
2008/09/05 描かれる絵。でも、描かされている事に僕は気がつかず

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/09/24(月) 今日。
人によって、それぞれ。

・とにかく、車高は低く
・ガソリンタンクは小さく
・絶対、ロングフォークでなければ嫌
・フロントフェンダーは短く
・乗ってる時の姿勢が不良

「機能性」とか、「走りやすさ」という言葉からは、
間逆な方向に突っ走る事の多い、
イエローのお客様達。

自分の譲れないポイントを貫く。

その、走りにくいかも知れない、
自分の好きなデザインのバイク。
一番カッコ良い気分になれて。

それが自分にとって、最速、最適、最高。

「24日の誕生日のニッキ、おれ、主役でお願いします」

そんな理不尽な申し出をする写真の彼。
まさに自分の、最速、最適、最高のバイクに乗っている。

この先、どのバイクに乗っても、
それは変わらないのじゃないかな。

家族好き。
バイク好き。
走るのが好き。

だから、毎日走ってる。

良いのじゃん。

さて。
そんな理不尽な申し出を却下する事など、
簡単な事であるが、
その後が面倒なので、とりあえず、書いてみる。

もちろん理解していると思うが、
一応確認しておこう。

真夜中にわざわざ書いてるのだ、僕が。
請求書が発生するのは自然の流れだと、
そう、認識してくれたまえ、君よ。

誕生日、結婚記念日、おめでとう。

よこち


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.