ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 よーし。
2008/09/12 灯台下暗し。でも、近くにいるんだから、ありでしょ。
2008/09/08 月曜日
2008/09/06 おもいあがるな!
2008/09/05 描かれる絵。でも、描かされている事に僕は気がつかず

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/09/22(土) キャンプ編 その1
ごめんなさい。

と、そんな言葉から始まるこのニッキは。
1日遅れのニッキでございます。

とある理由で、また空白の1日が。

という事で、本日は2日分。
で、まず1個目。

とあるキャンプにお誘いをうけ、出動。
合流が遅くなってしまったから、
もう、酔っ払ってたり、
くたばってたり。

そんな方々もちらほら。

が!時間が経つにつれ、少しづつ復活してくる人も。

あまりキャンプなどには行かない僕であるが、
毎年1回あるこのキャンプには、出席率が高い。

みんなと話す。
これでもか!というくらい、
内容の無い話。

「バッカだなーみんな」

おいしい屋外なのに、パスタも食べたし。
日帰り班の僕は帰宅する。

キャンプに行く前よりも、
元気な帰り道。

そのキャンプにいる人達の、
大いなるバカっぷりに、
僕はいつも救われる。

うん。
今年も良い集い。
ありがたい。

よこち


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.