ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 よーし。
2008/09/12 灯台下暗し。でも、近くにいるんだから、ありでしょ。
2008/09/08 月曜日
2008/09/06 おもいあがるな!
2008/09/05 描かれる絵。でも、描かされている事に僕は気がつかず

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/09/14(金) 影響される事をこばみつつ、でも、それを求めてる。
資料本を探しに、古本屋さんに行く。

映画のパンフレットを8部くらい購入。
最近、映画のパンフレットが好きなのだ。

写真もカッコ良いのが多いし、
ぐっと心に届く言葉も多い。

何かを伝えようというのが前面に出ていて、
そういう部分は、新聞とか、週刊誌のようなノリだけど、
それよりもエンターテイメントで。

何が言いたいの自分でもよく解らないけど、
とにかく好き。

さて、こんなパンフレットを初めとする、
イエローに置かれている、雑誌とか本たち。

意味がなさそうで、実はそれなりに意味がある。

カスタムの参考になりそうな本だったり、
直接は参考にならないけど、何かのヒントになったり。

そんな本を選んでいるんだな、実は。

お時間の在る方、是非、イエローライブラリーで、
読書でも。
秋だしね。

さて。
まあ、個人的に好きなだけで買ってきてしまう本も、
多々あるのも事実サ。

よこち


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.