ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 よーし。
2008/09/12 灯台下暗し。でも、近くにいるんだから、ありでしょ。
2008/09/08 月曜日
2008/09/06 おもいあがるな!
2008/09/05 描かれる絵。でも、描かされている事に僕は気がつかず

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/09/13(木) おお。かわらんね!(なんとなく)
さて。
本日2本目のニッキであるが。

つい数時間前、夕飯を食しに、とある中華屋さんへ。

数年ぶり。
先輩のバンドに参加させて頂いていた頃、
練習後に良く行っていた中華屋さん。

正直言うと、どんな味だなんて覚えていないし、
店内もなんとなくの雰囲気しか覚えてない。

では、なぜ足を運んだかと言うと、
急にその頃を思い出し、懐かしかったからなのだ。

店内に入ると、なんとなくのイメージは当っている。

気取った感じではなく、テレビがかかってて、
よく言えばリアル昭和?というか。
なんだろ。
まあ、意外と落ち着く感じかも。

かすかに記憶に残っていた「濃いめの味」そのままだ。

なんとなく、勝手に同窓会。

過去の事を懐かしむ事は、
時の流れを感じてしまい、
その事がなんとなく怖いから、
なるべく避けているのだけど、
変なタイミングで、つい、懐かしんでしまう事がある。

たまには、いっか。

よこち


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.