ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 よーし。
2008/09/12 灯台下暗し。でも、近くにいるんだから、ありでしょ。
2008/09/08 月曜日
2008/09/06 おもいあがるな!
2008/09/05 描かれる絵。でも、描かされている事に僕は気がつかず

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/09/11(火) 過ぎ去ってしまえばスピードなんて関係なく
夕方来店したお客さんと映画の事を話す。

自分もお客さんも、おたがい、
「最近コレ観てよかったよ」と。

人に語れるほど多くの映画を観る自分ではないのだけど、
それなりに語ってみる。

そんな話をしたから、今日はコレから何か観ようと思ふ。

借りて観ていない映画が3本くらいたまっている。

偶然にもお菓子がたくさんあるし、
涼しいし、
雨も降ってるし。

夜中に映画を観るには最適。

こんな幸せが愛おしい。

さて。
秋のイエロー。
未だ蚊が多くて困るイエロー。

夕方、差し入れにもらった「たい焼き」を
2匹たいらげながらも、まだ食える、
そんな僕。

「食欲の秋ってホントだね」

よこち


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.