ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 よーし。
2008/09/12 灯台下暗し。でも、近くにいるんだから、ありでしょ。
2008/09/08 月曜日
2008/09/06 おもいあがるな!
2008/09/05 描かれる絵。でも、描かされている事に僕は気がつかず

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/08/24(金) 修行中か?
なんとなく、最近自転車のタイヤの空気が
あまいような感じがする。

ペダルをこいでも、進みが悪い。

少し前までは、もうちょっと軽快に走れてたと思うのだ。

はっ!
今、嫌な事が頭に浮かぶ。

もしかしたら、自分が衰えた?

いやいやいや。
だって、自転車通勤で、健康的になっているハズではないか。

だって、そうだろ!

ほぼ毎日自転車。
超、たまにスケート。

いい汗かいてるし。
健康的になっているハズ。

だってそうだろ!

いや、しかしだ。
正直に言えば、最近、
自転車からおりたアト、ちょっと動けない。
正常に動けるようになるまで、ちょっとした時間を要する。

この線も、否めないのか?

自転車通勤は、「健康」ではなく、
「衰え」を僕にもたらしたというのか?

あんまりじゃないか!!

とにかく、明日は自転車の空気を入れてみよう。

はたして、空気があまいのか?
自分が衰えたのか?

自信を持とう。
タイヤの空気があまいのだ。

だってそうだろ!

よこち


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.