ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 よーし。
2008/09/12 灯台下暗し。でも、近くにいるんだから、ありでしょ。
2008/09/08 月曜日
2008/09/06 おもいあがるな!
2008/09/05 描かれる絵。でも、描かされている事に僕は気がつかず

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/08/20(月) ただ、突き進む事だけでも。
3時頃。

だめだ。
どうしても摂取したい。
僕の体は「甘」を求めてる!

出航!

<ミッション1>
〜かぼちゃプリンを手に入れろ〜

ご近所のスープ屋さんのカボチャプリン。
そこのスタッフのオススメの1品。
いよいよ今日、初挑戦!

「すみません。売り切れです」

<ミッション2>
〜駅の売店のアイスを狙え!〜
スープ屋さんでは、
大きなダメージを受けたものの、
まだ「甘」を、あきらめられぬ!

と、そこで僕は気が付く。
スープ屋さんは駅のすぐ近く。
駅の売店でアイスを買えば、良いじゃないか!

久しぶりの足利駅。
前に売店があった場所に、売店が無い。
移動か?と思い、駅員さんに聞く。

「売店ね、今、無いんだよね」

<ミッション3>
〜自分を信じろ!〜

2連敗。
強い日差しの中の僕。
かるく絶望。

しかしだ!
ここであきらめる訳にはいかない。

近辺の思いつく「甘」系は、
クレープ屋くらいだ。
しかし、クレープ屋は逆の方角だし、
だいたい、この暑さの中、
クレープはちょっと違う。

ん。
その時、以前、クレープ屋に来店した時の
記憶が蘇る。

「アイス売ってた?」

かすかな記憶と、慣れないスケート。
売ってない可能性もあるし、
僕のスケートスキルでは、ちょっと遠い。

「自分を信じろ!」

僕のヘタクソなスケートは
クレープ屋を目指して滑り出す。

数分後。

隊員A「隊長!クレープ屋、補足しました」
隊長 「よし!ただちに店内に潜入、捜索を開始!」
隊員A「了解」
隊長 「・・・」
隊長 「・・・」
隊長 「どうした!状況を報告せよ!」
隊員A「ガガーガ・ガ・・・」
隊長 「クソ、電波が悪いか」

沈黙。

隊員A「確保っ!確保っ!アイス(高級ジェラート)確保しました!!」 


さて。
くだらない話はこの辺にして、
今日の本題。

ヴィンテージヘルメット、
PCサイトの「オーダー・セール」に
一部UPしました。
携帯サイトの方、も少し、お待ちください。

是非、ご覧くださいませ。

よこち


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.