ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 よーし。
2008/09/12 灯台下暗し。でも、近くにいるんだから、ありでしょ。
2008/09/08 月曜日
2008/09/06 おもいあがるな!
2008/09/05 描かれる絵。でも、描かされている事に僕は気がつかず

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/08/18(土) 「灯台下暗し」なんて言葉は使わない!
近所のスープ屋さん。
スープの他にも「甘系」も売ってる。

スープは非常に多く食しているのに、
甘系は、なぜか一度も食してない。

いかんよ。
超、甘好きな僕が。
こんなにご近所の甘系を食してないなんて。

で、この間、プリンを食す。
食したのは、抹茶プリン。

見るからに上質な抹茶プリンの上に、
大胆にもアンコが君臨。
そんな両者に最後の仕上げとでも言うべきの
黒蜜付き。

この時点で、もはやマイナスな要素を
見つける事は非常に困難だ。

その容姿により、感情の高まりを抑えきれない僕は、
いよいよプリンを口の中へ。

「滑らかさ」
それはプリン本体。
その「滑らかさ」にアンコと黒蜜の「甘さ」が
交わるのが解る。

「交わった滑らかさ」は口の中でさらに滑らかになり、
僕にトケル。

「美味しいじゃないか!」

こんな近くにあるのに、
今まで食さなかった事が
悔やまれると同時に、

「なんて愚かな!」

このプリンに気が付く事ができなかった自分を責める。

「かぼちゃプリンも美味しいですよ」

なにヲ!!
早急に食さなければ。

よこち


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.