ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 よーし。
2008/09/12 灯台下暗し。でも、近くにいるんだから、ありでしょ。
2008/09/08 月曜日
2008/09/06 おもいあがるな!
2008/09/05 描かれる絵。でも、描かされている事に僕は気がつかず

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/08/16(木) 夜空に輝く星ならば
数日前、BBQに誘われたので出動。
そこは市内なのだけど、不安なくらい山奥。

そんな大自然の中、BBQに楽しく参加していると、
到着した時間も遅かったから、
すぐ暗くなる。

と!

あたりに寝そべりだすみんな。
そう。
その日は流星群が見られる日だったのだ。

本当か?
などと思いながらも夜空を見上げると。

「ああああああ!」

超、流れ星。
いつも見ている夜空の星の
3倍くらいの大きさの星が
5秒位ほぼ水平に飛んでるのを発見。

「大きい!」
「今のきてたね」

ワールドカップの日本代表の試合を
みんなでTVで観てる位、あがる。

ピークは26時前後らしく、
早い時間にその場を去った僕は、
結局その一つしか見る事ができなかったけど、
とても嬉しいサプライズになる。

しかし!
本当のサプライズは、
不安なくらいな山奥からの、
狭くて、真っ暗な山道を軽く迷子になった事。

よこち


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.