ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 よーし。
2008/09/12 灯台下暗し。でも、近くにいるんだから、ありでしょ。
2008/09/08 月曜日
2008/09/06 おもいあがるな!
2008/09/05 描かれる絵。でも、描かされている事に僕は気がつかず

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/07/05(木) 集中できることがある事。ありがたい。
某雑誌で連載をさせて頂いている
ワタクシのコラム。

ワタクシが楽くて力をそそいでいる事のひとつ。

月刊誌だから、毎月1つお話を書く。
お話を書く猶予も1ヶ月ある。

ところがだ。
不思議な事に、毎月締め切りに間に合わない。

編集長をはじめ、歴代4、5人位の編集部の担当の方に
お世話になっているのだけど、
いつでも謝り放題。

事前にやれば良いのだけど、できないのだ。
コラムがかけないほどのハードスケジュールでもない。
書く時間は十分にある。
が、まったく思いつかないし、
まったく書けない。

しかし、はじめに言ったように、
楽しい事だから、力を抜いている訳でもない。

なぜか、締め切りに限りなく近い時間になり、
追い詰められないと、思いつかない。

夏休みの宿題みたい感じだな。

さて、今月のコラムの締め切りはと。
7月5日。

うん。過ぎてる。

で、進行状況は?
1行も書いてない・・・。

ご担当者さま。
ごめんなさい。
がんばります。

さて。
眠れぬ夜がはじまる。

よこち


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.