ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 よーし。
2008/09/12 灯台下暗し。でも、近くにいるんだから、ありでしょ。
2008/09/08 月曜日
2008/09/06 おもいあがるな!
2008/09/05 描かれる絵。でも、描かされている事に僕は気がつかず

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/07/22(日) 日曜日
「雨らしいじゃん」
「降ったらどーするの?」
「雨、大変だよね」

そんな話しか、聞こえてこなかったのだが!

晴れた。
じゃっかん晴れ過ぎ。

いや、はっきり言おう!!
異常に晴れ過ぎ。

「暑さ」にトロケてしまう人続出。

イエローの豚焼き、
とっても好評。

「ヲ、美味!」
と、多くの方々に発言して頂く。
ありがたい。

ただ!ただ!!
とっても誤りたいことが。

早い時間に売り切れてしまい、
わざわざ来てくれたのに、
食べる事ができなかった人が!

しかも、それがみんな遠方から来てくれた人。
本当に申し訳ない!!

来てくれた事が本当にありがたく、嬉しく。
申し訳なく。

イベント終了間際で売り切れになる事は、
ある程度仕方ない範囲だが、
今日はちょっと早すぎだ。

この方々には、何かの形で、必ず埋め合わせします。

さて、話をフリマにもどす。

今日、イエローのお客さん達が、
急な参加決定にもかかわらず、
わざわざ来てくれて、嬉しかった事の他に、
もう一つ、嬉しい事が。

それは、簡単に言えば、このフリマそのものだ。

今回のフリマ主催であり、
イエローを誘って頂いたフリークスストアチーム。

彼らのこのフリマにたいする思い。
それはしっかりと、お客さん達に伝わっていて、
だからそんな雰囲気の空気が流れていたと思うし、
だから僕も
「あー今日は日曜日の良い昼間な感じだなー」
と思えたのだ。

ショップとお客さんの良い関係。
同じ街にこんな関係が存在する事が、
とても嬉しいのだ。

だいたい、今日の天気だって、
開催に向けがんばってきた人たちと、
このフリマに行きたい!と思うお客さん達、
みんなの力が太陽に何かの影響をあたえた事は、
否めない。

嬉しかった事。
イエローのお客さんが来てくれた事。
良い関係の存在を知った事。
豚焼きが美味しかった事。

そんな写真を撮ったのだけど、
データをお店にわすれたから、
あとで紹介。

さて。最後に。

フリマ主催&誘って頂いたフリークスストアチーム。
その他の全てのスタッフの方々。
超短時間&強行スケジュールの中、
美味しい豚焼きを作ってくれた、総料理長スグル。
イエローブースを手伝ってくれたみんな。

なによりも、今日来てくれたイエローのお客さんと、
それ以外のすべてのお客さん達へ。

感謝します。
ありがたい!!

以上。

よこち


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.