ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 よーし。
2008/09/12 灯台下暗し。でも、近くにいるんだから、ありでしょ。
2008/09/08 月曜日
2008/09/06 おもいあがるな!
2008/09/05 描かれる絵。でも、描かされている事に僕は気がつかず

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/06/08(金) 雨の中外にとびだすとずぶ濡れになる事を忘れてた。
自分の中では、着々と定着しつつある
独り言システム。

今まで、どうやってニッキを書いていたのか、
もはや思い出せない。

@ よーし、今日も言ってみよ!
@ 空を見たら真っ暗。
@ 絶対雨だな。
@ と、めずらしく、早めに雨対策。
@ 5分後、大雨。
@ 見事的中!
@ 降る前の雨対策のおかげで濡れずにすむ。
@ が!
@ 予想以上の大雨。
@ 雨対策が危うし!
@ いそいで補修。
@ その瞬間、大雨>嵐
@ ワタクシ、ずぶ濡れ。
@ ファック!

めずらしく手際よい事したら、
やっぱりツメが甘いよね、僕。

さて、ちょっと前に塗装屋さんにだした外装達が
数日前に帰宅。
イエローでも初めての感じ。
超良。

もうちょっとで完成。
楽しみ。

よこち


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.